ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


いい旅ラーニング気分
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今朝見た夢の話。

何故かナイトAFのコスプレをしている自分・・・(´∀`)
そして電車で千葉の浮間っ子たちと合流(同じくコスプレ中)。
みんなでどこかイベント会場に行くらしい。
これだけでもう十分つっこみどころ満載なわけですが、

移動中にビシージが始まる(((;´Д`)))

※ビシージ…FFXIにおける、獣人軍が街に攻めてくる大人数型
 戦闘イベント。360箱では人の多さに耐え切れずに時折フリーズ
 する迷惑仕様。ゲイツの呪いとも人は言う。

勇敢にマムージャに立ち向かう私。仲間はどっかいった。
門が破られ、もうだめだ!と思った瞬間、

馬に乗って颯爽と助太刀に現れるアラゴルン。
レゴラスとファラミアもいました。(ボロミアじゃないんだ…)
そしてヒャッホイするガンダルフ。もうどこからつっこんでいいのやら。
その後の記憶はあやふやです。本当にありがとうございました。


侍も75になり、メリポもクリティカル率+4になり、マム訓練所に
通い必死こいてポイント貯めてペルワン脚をゲットしたら一気に熱が
冷めました(´д`)・・・相変わらず飽きっぽいですね。
なんつって、青魔で地味にラーニングしております。
「いやしの風」が覚えたくて、先日寝る前にちょっとだけのれーさんに
手伝ってもらったんですが

ff11-07-11.jpg


キリン5匹にたかられても覚えない、アレクの脳みそカワイソス。
深夜で人がいない時間帯だったのでこんなことができたのですが、
外人さんから「ヘイユー!いやしの風習得しているのかい?」とtellが
きたりしました。結局この時はあきらめて、後日ソロで習得しました。
まだ使えないけど、ホルトトでメッタ打ちも習得済ヽ(`ε´)ノ
とんだMジョブに手を出してしまいました・・・はっはっは。


冬は○○おもいっきりモンク
2007年01月29日 (月) | 編集 |
タイトルに意味なんてありません。思いつかなかっただけです。

木曜デュナミス活動。先週は呪われた裏ウィンダスでした。
年末は2週も緊急メンテで流れ、人数も毎回少ないのでクリアは
絶望的と思われてた裏ウィンですが、先週やっとクリアできましたよ!
時間が本当にギリギリだったので(ボス釣った時点で残り5分くらい)
SS撮る余裕もなかったわけですが、悲願達成ですヽ(TεT)ノ
これでやっと氷河にいけるZE!あ?AFはかんなりしょんぼりでした
が、侍脚げっとw(微妙…)シーフ増員したのにねえ…(´д`)
囮役で死にまくったので経験値が本格的にやばいです。新品の蘇生の
髪飾りが@5回とか。まあターゲッターの忍者さんとか黒さんとか
倍以上死んでるんですがね・・・(;つД`)

土曜3国ENMは、今回アレクはシーフで参加。メリポモードを経験値に
変えました…(´∀`)プロミホラでちょっとNMに絡まれたり、
迷のアニマないけどいいよね^^とかありましたが難なくクリア?。
シーフでも問題なさそうなので次週からもシーフで行こうかなw

のれーとナイト&青魔コンビを地味に始めました。土日でLv11から17へ。
無理できないコンビなのに、ちょっと無茶して死んで白門に戻ったりも
しましたが、本当に地味です。そしてアレクは未だにメタルボディを
覚えてくれません…。ラーニングつらいですヽ(;´Д`)ノ
一応、青魔のAFが着たいので60までは上げたいと思っておりますが
プロMを進めないと覚えられない青魔法もあるぽいのでそっちもなんとか
しないといけません。のれーナイトもサポ戦士を上げないと(ry
超だるいッ!道は長そうです・・・。てゆうかナイト&青なんて誰が
誘うんだよ、みたいな^^赤からしたら絶対誘いたくありませんよね^^
61で放置してある忍者を75にしたほうが絶対速そう・・・。
てゆうかお金がない!今侍で使ってる破軍も借り物だし!(爆)
アサルトは傭兵長になりましたよ?(*´∀`*)

ff11-07-10.jpg

うおっまぶしっ!
じゃなくって、エルヲさんの青魔法モーション、もうちょっと
なんとかなりませんか(´・ω・`)


金色と茶色の希少種
2007年01月25日 (木) | 編集 |
来月、モンスターハンターポータブル2ndが出るそうです。
それにあわせてハンターズパックなる、PSP本体の新色とソフト、
アイテムがセットになった同梱版も発売されるそうで、我が家には
PSPが1台しかなく(主にネットで使用…)、のれーさんが自分用
にもう1台欲しいとゆうので、じゃあ同梱版買って二人で狩りするかー
とゆう流れになったわけですよ奥さん。

ハンターズパック、e?capcomで1月15日13時予約開始、
15分で完売。本当にありがとうございました。
それを知ったのが当日13時10分くらいでした。
ログインした時にはもう買い物カゴのボタンないし^^ちょw
これはあんまりですヽ(`ε´)ノ 限定22222セットって少なすぐる!
アマゾン、楽天、PS.comでも販売していたようですが、すでに
品切れです。まあなんとか、1セットだけ確保できましたけどね。
金のPSPそのものは普通に手に入りそうだけど、本当の意味で希少種
になってしまったようです(;つД`)


すんごい放置してあった、茶帯のクエをなんとかしようとオルデールに
行きました。ライバルふたり。沸き時間とか全然わからなかったので
とりあえずそこでログアウト。翌日、19時くらいにログインしてみると

ff11-07-05.jpg


超放置wっうぇうぇww
人生初のモルボルガー。サクッと倒して

ff11-07-09.jpg


つるゲットだぜーヽ(`ε´)ノ

ドードーの皮はかなり昔に取って家具にぶち込んであるので、残すは
ヌエ様です。ライバルもいなかったので延々と虎狩り。1回目のポップ
ではドロップせず、別の時間に改めてチャレンジしたら

ff11-07-06.jpg


ff11-07-08.jpg


牙キタワァ?w
早速ジュノって天晶堂に殴りこみ。そしてついに!

ff11-07-07.jpg


茶帯の有段者に!今さらって言わないでぇぇええぇ??!!(;つД`)
5年越しくらいじゃないでしょうか。やっぱモルガーがねえ…。
黒帯クエも受けましたが、これは…【どうしたらいいですか?】(´д`)


新年会
2007年01月24日 (水) | 編集 |
先週の土曜日は仲間内の新年会でした。
いつもの寿司屋で、MAX11人の大人がバカ騒ぎ5時間(笑)。
会計の時に「○○さんとこはいつも楽しそうですね?」と必ず言われる。
この業界は狭いので、人が循環してて面白い・・・w
みんなバカだけど(ちょw)頭いいし面白いし、会う度に勉強に
なります。自分も頑張らにゃ!と思いますよ。


FFXIのほうは、さもらい75になった途端に気が抜けてボケーっと
してます。メリポはクリティカル率UPがあと1段階で強化終わる?。
それ振り終えたら、STRに振るか、武器スキルに振るか…うーん。
シーフが裏で死にすぎてて保険が1万切っててそろそろヤバス(´д`)
アサルトもマムージャ訓練所地獄がもうすぐ終わるかな…(;つД`)

nekonojikan-05.jpg


ネコ写真。ラグドールのBJ君。生まれつき隻眼だそうで。
だからBJ。シブいぜ・・・(´∀`)


猫の時間
2007年01月22日 (月) | 編集 |
先週金曜日に近所の主婦仲間(笑)政氏と天六で合流。
天満にある「猫の時間」という、猫がいっぱいいる空間へ行って
きました。前から知ってはいたんですが、なかなか行く機会がなかった
ってゆうか、ウチののれーさんが事もあろうに猫アレルギーだったり
するのでヽ(`ε´)ノもういいよ友達と行ってくんよ!てな感じで
わくわくしながら行きましたよ!

場所は関西テレビの真正面w 中に入るときゃわゆいネコちゃんたちが
お出迎えしてくれました?(*´∀`*) 案内された広いお部屋には
15?20匹くらい?のネコちゃんが自由気ままに暮らしていました。
純血で長毛種の子が多いですね。大人しいからかな?
みーんないい子で人懐っこくて、もう許されることならずっとここに
いたいです。金さえ払えば好きなだけ触らせてくれるんですよ!(笑)

nekonojikan-01.jpg

にゃ?。

nekonojikan-02.jpg

この子はすごい大きい・・・毛量がハンパでないw

nekonojikan-03.jpg

スタッフのお姉さんがご飯よ?と部屋に入ってくると一斉に集まります。
壮観です!寝てる子も全員起きだしますw

nekonojikan-04.jpg

この子は美人さんなのに、カメラ向けると絶対そっぽ向いたり
毛づくろい始めたり・・・粘りまくってやっと撮れた1枚(;つД`)

政氏が黒バーミーズの子に膝上を占領され、動けなくなってたよw
14時くらいに行ったんですが、結構次々とお客さんが来てました。
やっぱり女性の方が多いみたい。普通にカップルや夫婦で来てる人も
いたけどね。1時間630円で、1ドリンクつきで1000円。
延長が30分310円かな。早速30分延長しちまっただよ!(´д`)
でもリーズナブルだと思うですよ。ネコ好きな方はぜひ!
夜とか土日は混むみたいです?。
わしもまた絶対行きます。マスクさせてでものれー連れて行こう…。

ニャーを堪能したあとは、我が家へ戻り、打ち合わせ(何の)。
お茶したりゲームしたりお話したり・・・まあいつもの感じ?w
FFXIにログインして、こうゆうゲームなんだよ?と説明してたら
「自分、なんでこんなゲーム何年もやってるんだろう・・・」と
ふとむなしくなったりもしました。レベル上げもお金稼ぎも、とにかく
何をするんでも時間がかかりすぎる!ヽ(;´Д`)ノ
だから、ネットゲーム初心者にはオススメできないお!^^とは
言っておきました(´∀`)・・・MHとかなら気軽にできるんだけどねー。
まあとりあえず、PS3なんかよりWii買おう(゜Д゜)y??
3月からネットもできるぜ?!360でもいいおー^^


あつあつプックン
2007年01月16日 (火) | 編集 |
寒いですね。炬燵で熱いお茶をすすりながら甘いものを食べるのが
至福の瞬間です。ただ、急須やティーポットだとすぐに冷めてしまう
のが難点です。ふと、ちょっと前にマンガで見たアレはどこに売ってる
のだろうと、思い出しました。
そんな時、なんとなく台所の棚をあさっていたら昔、高校時代の友人が
結婚記念に贈ってくれたティーセットの箱を発見。
中を開けて見ると、入っているじゃないですか!!

pukkun.jpg


プックンが(*´∀`*)。

※ハチクロ3巻参照。

早速、ポットにかぶせてみたらピッタリ収まりました!
これでお茶が冷めずにアツアツが保てますよ?!(少しだけですが)
ほんとに冷めないようにするには、山田さんとはぐが作っていたような
モッフーンとしたやつじゃないと(´∀`) ミシンがあれば作るがw
本当の名前は「ティーコゼー」というらしいです。
こんな乙女グッズ(?)が我が家にあったなんて!すまん友人!
てゆうか多分、何に使うものなのか知らなかったんだと思う…(最低)。
カップはこの前、海遊館で買ったものです。


ゆうべはのれーが帰宅してから、赤&侍コンビ狩りをやりました。
のれー赤が@1600で75なので、マム監視硝でプーク狩り。
女帝使って3チェーン250うまー(゜Д゜)y??
のれーさんもすぐにレベルうp!ついに75です!なんか前でキャンプ
してた外人メリポPTに「【おめでとう!】」とか言われましたw

調子こいて、青魔マムージャくらい狩れるだろー^^と釣ったら
予想以上に強くて四苦八苦。外人さんから「【救援要請】」とtell。
エリチェンで逃げようとしたらのれーが間に合わずしぼんぬ。
レベルダウン・・・すまん・・・(;つД`)
したら、外人さんが「1【分】【待ってください】」と言ってレイズを
くれましたが、レイズ1は可哀想なので「フレに来てもらいます」
と返して断りました。レイズ3に駆けつけてくれたA嬢に感謝ヽ(;´Д`)ノ
しかし、外人さん親切だ・・・。狩り中にアレクに外ケアルとかして
くれたし、かなり感じ良かったです。のれーのレベルも戻ったし、
気持ちよく狩りを終えられました?(*´∀`*)

次は何をやろうかな・・・。
つか、アサルトでたまに同じジョブの人がPTにいることがあるんですが
メリポや装備で強化しまくってるのか、能力の違いに軽くヘコみます☆
種族差もあるんだろうけど・・・(´д`)

(例:ガルモ75、アレクはエルモ75、アレクがやっとTP100
 溜めるまでにガルモさんは夢想2回撃ってます^^アレー?^^;
 しかも夢想のダメージも200?300違います。泣けます。)

ど、どうせユニクロ装備だしメリポも全然振り終えてないわよ?ぅ!
べっ別に四神装備なんか欲しくなんかないんだからねッ!
やっぱ1ジョブ集中して強化したほうがいいのかなあ・・・(´・ω・`)


にちようび
2007年01月15日 (月) | 編集 |
日曜日は朝っぱらからインテックス大阪の某ヲタイベントに行って
きました(爆)。本当はのれーさんも連行する予定だったんですが、
寝ていたいとゆうので私ひとりで行ってきましたよ。
まあ寝てるとか言いつつ、9時から裏氷河参加してましたけどね(´д`)

会場についてみると、予想外の一般の行列。ちょ、甘かったw
もうひたすら並ばされて、入場するのに1時間半くらい待たされ
ましたよ。ちょうど12時くらいでした。のれー連れてこなくて正解w
こんなところに連れてきたら発狂してまう!超寒いし!!

でもあれだ、真っ先にお目当てのとこの新刊2冊買って、うろうろ
しましたが、収穫ゼロw ごめん、色んな意味で目が覚めたよ。
もうたぶん来ない。東京の夏冬は別格だけど。まあなんだ、オレは普通の
本が読みたいんだ!なんでカップリングばっかなんだ!(今さら)
特に某戦国ゲームはスゴかったです…(´∀`)買った本、そのジャンル
だけどなw BL系は描くのはいいが(ヲォぃ!)読むのは恥ずかしくて
ダメだな・・・オリジナルはいいけどパロディはやっぱあかんわw
でも男性向けは全然オッケェーイ!これって正常なん?(笑)。

まあそんな感じで、早々に帰路につきましたよ。なんか屋台とか出てて
超美味しそうだったけど、ひとりで食べるのも寂しいので帰りました。

のれーにお土産に
megamac.jpg

噂のメガマックお持ち帰り。実物は潰れちゃってそのメガさが半減
ですが、ボリュームは凄まじいです。私は普通のセットでもポテトM
多いよ!とか言ってるくらいなので、絶対無理です。のれーさんは
ペロリと平らげてましたよ。また食べたいですかと聞くと「普通の2種
食ったほうがいい・・・」と言ってました(´Д`;)

その後、FFXIで赤&侍希望出してたら半メリポPTに誘われたので
参加。忍戦侍召赤詩。詩人サポ忍の、本格的なメリポPT。もう次々に
敵が入荷されます!wキープに次ぐキープ!常に7?8チェーン!
絶対詩人やりたくないと思いました・・・。2時間強で20000ほど
稼げましたが、すげえ疲れました。ヘイスト3枚回すのれーカワイソス。

レベル75までもう少しなので、夕食後にまた希望を出しましたが、
人はいるものの放置祭り。諦めてコンビ狩り始めました(笑)。
マムージャ監視硝のプーク。途中で74召喚士のピピたんも参加で
3人でプークとマムージャ狩りました。普通にとてとてもやれるので
女帝ナシでも3チェーン240うまーとか出来ました。
そして一足お先にアレク侍が75達成ィィィイ!!!ヽ(`ε´)ノ
保険はビシージやENMで稼ごうっとw でも両手刀スキルは上げない
となー。侍のメリポも振るかなあ?。アビは微妙だから黙想短縮かなあ。
モンクは蹴撃、シーフはトリプルアタックに振ってます。
あとクリティカル率UPとかも。STRとかにも振りたいんだけどねー。
侍も両手槍スキル上げてインパルスドライブ覚えたいです!(ぇー)

ff11-07-04.jpg



新春日記【後編】
2007年01月10日 (水) | 編集 |
1月6日(土)。
昼過ぎにビシージ。フレから「オティゴブが放置されてる」とtellを
もらい、ビシージ中にデジョンカジェル発動するアレクw
白門?自国?OPでザルカ?マイチョコボで駆けつけたら本当に沸いて
ました!ライバルっぽい人も何人か・・・周りの雑魚ゴブが邪魔なのか
釣りを躊躇している模様。そこで颯爽と現れたアレクが一瞬の隙を
ついてNMゴブを釣りヽ(`ε´)ノ一足遅れてくるのれーを待ちながら
ボウガンでプチプチやりあってましたw イーグルさえしのげば全然
楽勝なんですが、肝心のアレはドロップなし(´・ω・`)がっくし。
夜は今年初の3国ENM。サクッとクリアして9000うまー。


1月7日(日)。
のれーさんは朝から裏世界。裏ウィンでした。人が少なかったので
クリアなしで、AF目的だったぽいです。シーフが多いので100貨幣
2個とかAF2も出まくってました(;つД`)くう?羨ましい…。

夜に赤&侍コンビで希望出したんですが、人がいるのに全く誘われる
気配がなく、リーダーする気力も全くなかったので(笑)、火山に
コンビ狩りへ行きました(´д`) 4000くらい稼ぎました。
このレベル帯、盾(ナイト・忍者)不足が深刻ですなあ・・・。
まあアトルガンエリアは敵が弱いので盾いなくてもなんとかなりそう
だけどw 今忍者でアレク希望出したら(Lv61)tell殺到しそうw


1月8日(月)。
今日でのれーさんの冬休みも終わりです。せっかくなので前から行こう
行こうと言ってて行ってなかった大阪港の海遊館に行ってきました。
すんげー寒かったけど、着いたら入り口で皇帝ペンギンちゃんたちが
お出迎えしてくれて癒されました?(*´∀`*)=3 ムッハー!
kayukan-04.jpg


海遊館(水族館)は私は来るの初めてですが、構造が面白いですね。
まず長?いエスカレーターで一気に上に行き、そこかららせん状に
降りながら見る仕組みになっております。スケールがすごいです!

kaiyukan-01.jpg

お昼寝中のラッコ。うわあああぁぁああ?可愛いッ!手がモキュって。

kaiyukan-02.jpg

こちらは3匹固まってお昼寝。何がどうなってるのかもうw
こんなに近くでラッコ見たの初めてかもしれませんが、意外と大きくて
びっくり。そして昔、乱獲されていた意味がわかりました…毛がすっごい
柔らかそう(;つД`)

連休最後の祝日とあって、館内は結構混んでました。子供連れも多く、
どこ行っても泣き声がw 海の生物は割とグロテスクな造形が多いから
のう、怖くて泣いちゃうかもしれませんね・・・(´∀`)

のれーさんはピラルクのデカさにキュンキュン感じちゃってたみたいです。
kaiyukan-03.jpg

あと体長4Mの亀の甲羅の化石の復元模型とか!HNMだよ!(;´д`)
やっぱデカいのはロマンを感じますなあ・・・ジンベエザメとか。
ガノトトスみたいなのいたらもうね、絶対キュン死するね。
あとクラゲコーナーで、その奇妙さにもロマンシング・俺。
なんで奴らはあんなフレームだけみたいなボディで生きていられるのか、
世界ふしぎ発見☆超ひとしくんです。

帰り際にお土産を買い、ペンギンパレードという、皇帝ペンギンちゃん
たちが行進するお姿で和んでから、天保山マーケットプレイスで休憩。
kaiyukan-05.jpg

ペンギンパレードは海遊館に入場しなくても見れるので、興味のある方は
見にいってはいかがかしらー。時間などは公式サイトで確認できます。

千葉の鴨川シーワールドみたいに、イルカとかシャチのパフォーマンス
みたいなのは見れませんが、大阪の海遊館ではより自然に近い環境で
海の生き物を見ることが出来るので面白いですよ?。
ぜひまた行きたい!o(`ω´*)o

そんな感じで、のれーさんの楽しい冬休みが終わりました(´д`)
来週も大阪港方面に行きましょうねー(゜Д゜)y??



新春日記【前編】
2007年01月09日 (火) | 編集 |
1月4日(木)。
京都の伏見稲荷大社にお参りに行きました。2年ぶりです。
もちろん商売繁盛祈願に(笑)。京阪の特急に乗ったら混んでて
座れなくて電車に酔ったのか人に酔ったのか、急に気分が悪くなって
途中下車(´Д`;)・・・駅のベンチでちょっと休んでから鈍行で
伏見稲荷に行きましたよ?。着いたらもうスッキリしてましたw
神聖な場所だから憑き物が落ちたカンジ(*´∀`*)
2年前は御山に登ったんですが、今回はやめておきました。
駅の階段で「もう無理;;」とか言ってるもやしっ子夫婦にはキツい
です。2年前は山頂まで奇跡的に登りつきましたが、数日は足が
パンパンだぜでした。ちょっとだけ買い食いしておうちに帰りました。
あ、おみくじ引いたら「大大吉」でしたヽ(`ε´)ノ ロット運が強く
なりますように!(そっちかYO!!!!)


で、夜から新年明けまして裏世界。なんか緊急メンテで2回も流れた
呪われた裏ウィンですが、今回はクリアできるのでしょうか。
そしてまた釣り役が私(爆)。シーフわしだけなんですが・・・(´д`)
釣り役なのは構わないんだけど、シーフもっと増えないかなあ。
アレクのトレハンだけじゃ、とてもじゃないけどAF出ませんw
そして今回はトラウマになるくらい死んだ!経験値の保険が微妙です!
結局NMの抜きミスが多く、時間切れでボスまでいけませんでした。
AFも1個だけって!ありえない!まじでシーフ増員求む!ヽ(TεT)ノ
唯一出たシーフ頭は私がいただきました。

ff11-07-03.jpg

シーフAF2頭をかぶったら裏LSのタルっ子たちにガン見されました。
木曜裏でウィンクリアできるまで、日曜裏に参加できなさそうな予感。
うわぁぁああああぁぁぁぁ?????ヽ(;´Д`)ノ


1月5日(金)?6日(土)。
レベル上げの記憶しかない(汗)。アサルトも行きたいのに…。
やっと上等傭兵になれましたYO!まだ1個もやってないけど!
そいや、ミスドの福袋を今年も買いました。ドーナツ10個+グッズ
いっぱいついてお得な気分。後日、別のミスドでまた福袋買ったん
ですが(爆)、店員さんがさらに袋に入ったドーナツを入れていたので
「まさかドーナツ15個!?ひゃっほ?い!」と家に帰って中身見て
みたら、「ドーナツ5個+お好きなドーナツ5個無料引換券」という
罠でした・・・儚い夢でした。まあどっちもドーナツ10個には
変わりはないんですが、ものっそい損した気分に。店によって違う
ぽいので来年から気をつけるよo(`ω´*)o

後編に続くっぽい。


年が明けて
2007年01月08日 (月) | 編集 |
もう8日ですか、早いですね。
日記さぼりですみません・・・のれーがいるとどうしてもそっちの
ほうに時間を割かれてしまうので(主にれべるあg)。
まとめて書きますのでお待ちください。

年賀状・・・どうしよう(ちょw)

あけました!!o(`ω´*)o
2007年01月03日 (水) | 編集 |
ff11-07-01.jpg


遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
カウントダウンは例の罰ゲームを見て年越しをしましたw
すっごい面白かった・・・今回は潰し合いと自爆が多かったですねw
ショウヘイヘーイ!がもうだめwwwあと板尾の嫁最強www

お雑煮の仕込をしながら、天空の地へ向かい、初日の出を拝みました。
4人ほど同じ目的で来てましたねえ?。あえて360版から入りなおした
んですが、キレイでしたよ?。SS撮りまくりました(*´∀`*)
画面で見ると超きれいなんですが、SSにすると微妙なのは何故?
縮小してるからか・・・(;つД`)

元日は、家でぼへ?っとしてましたよ。ゲームやりつつ。
2日は初詣へ。ちょっと雨降ってたけどやっぱり結構混んでました。
参拝して、買い食いもほどほどにして、家に帰ってレベル上げ(汗)。
侍が71になったので、のれーとフレ(青魔)の3人で両手刀の潜在
はずし兼トリオ狩り。レベル2?3連携あわせてくれたので、2時間
ほどで潜在もはずれ、その後のWSクエも無事終わり、九ノ太刀:花車
を習得しました(*´∀`*) お手伝いありがとう?(;つД`)

のれーの休みが8日までなので、せっかくだからどっか出かけたい気も
しますが、風邪とかノロとかが怖いです((((;´д`))))うーむ。
終始レベル上げで終わらせるのも、なんかアレですし。ねえ。

そんなわけで、わしは魔の3年間がやっと終わったので今年は出来たら
いろいろやってみたいと思います。絵を…もうちょっと…カハッ(吐血)。
まあいつものマイペースでやっていきたいと思いますw(結局それか)

今年も皆様にとって良い1年でありますように!

ff11-07-02.jpg



