ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


武士道な秋
2006年10月30日 (月) | 編集 |
土曜の昼過ぎに、リビングのブレーカーがばっつん落ちました。
プラズマテレビ+PS2×2+オーブンレンジが作動しているところに
電気ポットで湯を沸かし始めたのが間違いなく原因です。初めて落ちた
のでびっくりしました。大型テレビは電気食うのね?((((;´д`))))
これから冬になると暖房あるから注意しないとなあ。

土日は先週と変わらず、FFXI三昧でした(´д`)
のれーの赤と、わしの侍でそれぞれ31から36にレベルUP。
侍35で覚えた新アビ「星眼」がやばいです。心眼の効果アップで
運がよければ永遠に避けてられそうです。ただ、魔法とか一部WSは
さすがに喰らいますけどね?。タゲ持って行きがちな脳筋なので、
ありがたいアビリティです。
しかしアビが多くて結構大変なことに気づく。マクロの並びを
うまく整理したいですヽ(TεT)ノ 黙想もうっかり忘れがちだし。

日曜の最後に組んだPTのリーダーさんがすごく面白くって思わず
フレ登録しちゃいましたよw(無言でwww)ガル白頼もしすぎます。
やっぱPTの雰囲気が明るいと、狩りも楽しいな?(*´∀`*)

そういや、先週発売の「ジョジョの奇妙な冒険?ファントムブラッド?」
を第1部スキーなので思わず買ってしまったのですが、すごいです。
何がすごいって、ク○ゲーっぷりがwwwうぇうぇwっうぇww
ストーリーはほぼ紙芝居だし、戦闘もごっつい敵強いし。テンポ悪w
カプコンに作って欲しかった・・・(;つД`)
ああどうしよう、ツェペリさん拝んだら売っちゃおうかなあ・・・。
いやー久々に地雷踏んだわw(むしろ地雷だとわかってて買いましたが)

anya-10.jpg

お腹すいたにゃ?。

卒業の秋
2006年10月26日 (木) | 編集 |
火曜日の午前中に、天六のお医者さんに行きました。
ほんとは2週間に1回行かないといけないのに、9?10月頭と
ゴタゴタしてたので超サボリ気味だったり・・・(汗)。
ドS先生に「まだきてたんか??」と言われてしまいました。
でも、この度なんとかやっと「もうええやろ、終わり!」と
卒業することが出来ました!半年かかってもうた…(´д`)
マグネットやシールなどの先生特製オリジナル卒業グッズを
いただき(笑)、ガシッと握手をしてドS先生と別れました。
なんだか嬉しいような寂しいような・・・ほんとに面白くて良い先生
でした(;つД`) 今年4月に手術して、最初の2週間は本当に
辛かったけど、ここまで来れたのも色んな方々のおかげです。
再発しないように気をつけないと!ヽ(`ε´)ノ
天六に行く用事がなくなってもうた?でもお気に入りのパン屋とか
ペット屋があるので普通に行くと思いますがw 天六商店街ラヴ!


スライムナイトがあらわれた!
dq-02.jpg

今日は梅田ヨドバシに行き、ゲームコーナーでジョジョとうっかり
出てた龍が如くの廉価版を買いました。ついでにドラクエのメタリック
モンスターズシリーズのスライムナイトも、のれーさんが欲しいと
言っていたので買っておいてあげました。

本屋ではFFXIの電撃の旅団本(冒険編)無限の住人の新刊と
のれー所望のえの素トリビュートを買いました。
今日買い物しすぎ・・・しかもいい年した女が買う内容ではないデスヨ。
自分で言うのもなんですが、濃すぎまする・・・(´∀`)

そういえば、ヨドヴァシの携帯電話コーナーがえらい混みようだった。
ナンバーポータビリティとかなんとかの影響でしょうか。
意外にもソフトバンクが1番混んでましたねー。追い上げることが
出来るんでしょうか。わしもなんだかんだでJ?フォン?ボーダホン
?ソフトバンクと6年使ってますからねえ。
でものれーがドコモなので、もしストライクゾーンな携帯が今後出たら
乗り換えてしまうかも・・・家族割利くしね?。
最低条件がSHシリーズで色は緑系、マット加工じゃないとやだけどw

ザ・ゲームの秋
2006年10月23日 (月) | 編集 |
金曜の深夜に、うっかりWOWOWでやってた映画の「着信アリ」
を録画したやつを観たら、予想以上に怖くて死にそうになりました。
深夜3時にもかかわらず、のれーと悲鳴を上げておりました…(;つД`)
てゆうかオチがわけわかんないYO!2も観ろってこと?((((;´д`))))

のれーさんが欲しい買ってお願いママンとゆうので、
dq-01.jpg

ドラクエのメタリックフィギュア。ストーンマンとゴールドマン。
なんか、こうゆうキラキラしたものにグッとくるらしいです。
ずっしり、重いんですよ?。俺が女の子だったら、宝石とか貴金属
集めてたとか言ってました。ドワーフにでも生まれればよかったのに。

土日はひきこもってゲーム三昧(爆)。
土曜日はのれーがFFXIで赤魔18から24へ。わしは大神。
鬼ヶ島のからくり連続にかなりキレそうになりました・・・(*´∀`*)

日曜日はのれーの赤魔とわしの侍25でレベル上げ。
2回野良PTに参加して、お互い5レベルずつUPしました?☆
侍は、前からAFがシブくて着てみたいな?と思ってたんですが、
「侍=オートリーダー(誘われない)」とか言われていたので
ずいぶん長い間放置・・・しかし、今回のバージョンうpによって
強化されたようですね!侍の人口が多くなったような気がしますw
週末しかできないけど、頑張ってAF目指しますヽ(TεT)ノ

そういや、ゆうべ2回目のPTでヨアトル森林の通路でマンドラ
やってたんですが、しばらくすると謎のアノン集団が突然キャンプに
ポップw 先にいる私達は完全無視で、おかまいなしに狩りを開始。
リーダーが「あ?業者だ;;」とゆうので、調べてみると確かに怪しい。
装備もしょぼいし、英語でどいてくれっつってもシカトだし。
のれーがGM呼んだんですが、来たのはPT終了間近・・・(´д`)
話はかなりうやむやに終わりましたが、今度からそうゆうことあったら
ログとっておこう(゜ε゜) イタチごっこでも、不正を働く業者は
徹底的に排除していただきたいです。頑張れスクエニヽ(TεT)ノ

しかし、侍・・・強いですなw 30で黙想覚えてから
ヒャッホイ牧場です(意味不明)。35で覚える新アビも楽しみ?!
てかまた脳筋ジョブかよッ(´_ゝ`) でもうっかり長弓とか装備できる
ので、釣り役に回ることが多くなりそうだ?(;つД`)
赤猫のれーのために現地でパインジュース絞ったり忙しいです。
「パインおじさんありがとニャ?☆」とか言われても;;
てかパインくらい絞れるようになっておくれ?ヽ(`ε´)ノ


ほにゃららの秋
2006年10月19日 (木) | 編集 |
平日はほぼひとりご飯なので、簡単に出来るもので済ませてます。
gohan-01.jpg

鮭どんぶり。いつだったか、細木かずこ先生がテレビで作ってるのを
見ておいしそうだったので以来、お気に入りメニューです。
ほぐした焼き鮭に、きざみ海苔とイクラと錦糸玉子、水菜か大葉を
トッピング。マジ美味いです!

食欲の秋>>>芸術の秋>>>超えられない壁>>>スポーt(ry

つうかもう10月も下旬に差しかかろうとしているのに、暑くない
ですか?まだ半袖バリバリですよ・・・。秋物ジャケットが着れない
やんけーヽ(TεT)ノ


ゲームの話。
放置していた大神を再開中。和みますねえ?。アマテラスも愛らしくて!
途中、ミスタードリラーボンバーマンと釣りのミニゲームのコンボに
かなりイラッときましたが(笑)、楽しんでますよ?。
okami-01.jpg


いいゲームだ・・・いいゲームなんだけど、残念です…(;つД`)
クローバースタジオ解散。まあ、しょうがないかなーとは思うけど。
ぶっちゃけ「親に金出してもらって大学入ったけど、留年留年また
留年で、結局単位落として退学させられました?テヘ☆」みたいな
カンジなんじゃないでしょうか(爆)。
結局、結果を出せなければダメなんですね?。世知辛いぜ。

FFXIは、チョコボをせっせと育てています。あと1日で成鳥に
なりそう?!でも主人にはあんまりなついてくれてません(´・ω・`)
ff11-26.jpg

ウチの子はメスで、名前は「EbonyIvory」(笑)。
わかる人にはわかる名前っつーか、まさか(単語が)あるとは
思わなかったw のれーも育ててますが、奴のもメスだったり。
誰かお嫁さんにもらってくれませんか?(゜Д゜)y??
てゆうか、ヒュムヲ3人組のチョコボの競走に負けるとものすごい
リアルヘイト上がるんですがー^^


のだめドラマ感想
2006年10月17日 (火) | 編集 |
月9でのだめカンタービレが始まりましたね。
普段日本のドラマはほとんど見ないのですが、好きなマンガが
原作なので見ましたよ?。内容が内容なだけに、実写化は
すごく不安でしたが・・・。

思ったより楽しめましたw つーか、合格点デスヨ!(゜Д゜)
原作を忠実に再現かつ、妥協できるところはできてて、
うまくまとまっていたんじゃないでしょうか?
1番不安だった、楽器の演奏シーンも違和感なかったし?。
なんといっても主演ののだめと千秋がッ!やばい!

樹里ちゃん・・・なんですかあの子はッ!?((((;´д`))))
ものすごくのだめでした!奇声と変態っぷりが見事ですw
ピアノ弾く姿ものだめっぽかったし、演れるのはあの子しか
いませんな?。普通にすごく可愛いし、ワンピース姿も◎。

玉木くんの千秋も、かなりハマってたのでは。Sっぷりが素敵w
「たった2小節で間違えるな?!」の白目モードがwww
あとますみちゃんのおカマモジャっぷりと、さいこさんのオペラ
も良かったです(*´∀`*) 口パクが不自然じゃない?!
峰くんも良かったけど、髪の毛をもうちょっと…短く出来なかった
んですか(´・ω・`) ハリセンの関西弁ももうちょっと頑張れw
ミルヒーは…やっぱ違和感あるけど、まあこれはこれでありかなとw

何気にキャスティングが豪華なんですなー。さすが月9?
毎週見ようと思います。のだめ知らない人が見ても楽しんでくれると
いいなあ?。今季はあと「僕の歩く道」をチェックしてます(´∀`)

ゲルマニウム週末
2006年10月16日 (月) | 編集 |
金曜日はMステでB'z見てヒャッホイしました。
ハイビジョンだと老けっぷりが隠せませんなあ、特に松ちゃん。
初めてライブ形式でやるっつうので、FCでエキストラ募集してた
んですが、見事に外れましたよええ(応募したんかい)。
指を咥えて見てました…。ALL-OUT ATTACK演ったんですが、
観客近い!近いよ!!ええなあ。ハイタッチとかしてもらってるし!
でも1曲だけなのが勿体無い。昔はMステSPは2曲とかやってた
のになあ(´・ω・`) クリスマスSPに期待!

ailoo-02.jpg

金曜にのれーが持って帰ってきたアイルー&メラルー♪
すごくよく出来てます!手触りもよい!ちゃんとネコっぽいのが良い!
ソファーがぬいぐるみに支配されていきます?(´д`)


土曜日はお昼にお医者、その後ラーメン?梅田のルートで買い物
とか色々。炊飯器が寿命なので、ヨドで物色。ヤマダで買おっとw
ゲームコーナーでGBAのFF5とPS2のD端子ケーブルを買う。
家帰って早速D端子で接続…どこがどう変わったのかあんまり実感
できないけど、ちょっとは綺麗になったんじゃね?(゜Д゜)y??
FF5はまだ最初しか触ってないけど、昨今のゲームにあるまじき
強引な展開!懐かしい!でもって戦闘のテンポ速っ!!

Loftでなんとなく買ったゲルマニウム温浴剤を使ってみました。
すぐには実感できなかったけど、なんとなく汗をかいているような?
しかし、風呂から上がってみると効果てきめん!身体がすごく疲れて
だるい!泳いだ後のような・・・(泳げないけど)。
夜もグッスリ!夫婦で12時間近くも寝ちまったよ!(爆)
20分で2時間運動したくらいの効果があるらしいので、しばらく
使ってみようかと思います。でも毎日使うのは身体にキツそうw
3キロくらい落としたいとです・・・。


泣けちゃったマンガ
2006年10月12日 (木) | 編集 |
きのう、近所にオープンしたばかりのボクシングジムの前を
通ったら、WBC元バンダム級世界王者の辰吉丈一郎氏を
超発見。2人の息子さんとチャリで信号待ちしてたYO!
すげえ目が合ったYO!ちょwご近所?w

今さらなんですが。ハチクロにはまりました・・・(´∀`)
さっき最終巻を読み終えて・・・号泣(;つД`)8巻あたりから
もうずっとヤバかったんですが、最後の電車のシーンでTKOです。
マンガ読んで泣いたの久々だなあ。からくりの最終巻でもかなり
グッときたが。ハチクロは、ギャグっぷりもかなり笑えるのですが
なんといってもモノローグが切ないですね?ヽ(TεT)ノ
わしの持ってる女子向け漫画は読んでくれない(のだめくらい)
のれーさんにも、絶対読ませようっと(゜Д゜)y??

少女漫画といえば、ゆうべNANAのアニメ見ててのれーが
「ハチがむかつくっつーかキライ」とゆっていた。
うん、チミは絶対ナナのが好みだよね^^
つうか女子の好き嫌いわかりやすすぎw
早く原作のほう読んでくださいヽ(`ε´)ノ

tenjiku.jpg

ドラマ「僕の歩く道」でロケ地となっている千葉市動物公園の
モルちゃんたちです。ドラマ中では「テンジクネズミ」と呼ばれて
ますね。1匹ずつ柄が違って名前がちゃんとついてるんですよ?。
第1話見たけど、つよぽん役に入りすぎ((((;´д`))))

来週からのだめのドラマも始まりますねえ?。
すごく不安ですが、もうマンガとは切り離して見ようっとw


Woooらないか
2006年10月11日 (水) | 編集 |
「ところでこのテレビを見てどう思う?」

「すごく・・・大きいです・・・」

そんなわけで、地上デジタルハイビヂョンテレビ様がついに
届きましたよ。今まで使っていたブラウン管君はリサイクルで
引き取っていただきました。長い間ありがとうよ(;つД`)
しかし設置にきたお兄さん、あの超くそ重いテレビをヒョイと
肩にかつぐとは・・・昔、掃除中に持ち上がらなくて管理人
呼んだくらいなのに。思わずすげえ!と言ってしまいました。

いやあ、素敵ですよプラズマハイビジョン。てゆうかでかッ!
デジタル放送めっちゃくちゃキレイ!感動しましたヽ(TεT)ノ
早速B'zのDVDを堪能。うおお?!迫力が全然違う?!!
wooo-01.jpg

隅々まではっきりくっきり見えるし、音も臨場感たっぷり!

しかしあれだ、地デジ放送。
あまりに鮮明すぎて、女子アナとかやばい。アナログでは
気づかなかったシワとか見えちゃうから・・・((((;´д`))))
人によっては今までより老けて見えちゃったりします。
これは女優殺しですなあ。デジアナは大変だ!
私の大好きな関テレの山本アナのハゲっぷりもスペキュラが
きついですw

あと、たまたまやってたスーパードクターとかなんとか。
手術シーンがあまりにもグロすぎて目を覆ってしまいました(;つД`)
鮮明すぎるのも時としてきっついですね・・・。

ゲームもまあまあ。PS2の画像は思ったより悪くはなかったです。
今S端子なので、D端子にすればもうちょっとキレイに映るのかな?
てかでかすぎて画面全体まで目が行き届かない(゜Д゜)y??
まあ、慣れでしょうけどw

wooo-02.jpg

2画面同時でこんなこともできるゥゥ!!片方で素材集めたり、
合成したり作業的なことするにはもってこいの機能ですね。
(本来の目的とは大幅に違うっぽいですが、要するに使い方次第!)
2画面にしても見にくいとかは全然なく、むしろこの方が見やすいw
FFXIをX?BOX360に乗り換えたら失禁しそうだ(´Д`;)

薄型なので、テレビの上に物を置けなくなったからテレビラック
どうにかしないとなあ。テレビの上が好きなネコちゃんには
死活問題ですな(´・ω・`) 実家のロシっ子は寒くなってくると
テレビの上に乗って寝ますw

いい買い物でしたヽ(`ε´)ノ 大事に使うぞ?!

ついにッ(゜Д゜)
2006年10月08日 (日) | 編集 |
我が家に地上デジタルハイビジョンテレビが来る日が来たようです。
しかしながら、決して安くはない買い物なので慎重に選ばざるを
得ないわけです。だいぶ前から目星はつけてあったのですが、
価格コムなどで情報を集めつつ、今が買いか、いや待てもう
ちょっと・・・と言ってる間に半年ほど経ってしまいました(´д`)

先月、のれー様の血と汁の結晶と全国のハンターの皆様の
おかげさまで(笑)、追加報酬がどーんと入ったので
もう思い切って買っちゃおうぜ?ってことで、まず梅田ヨドに
行きました。うん、高い。いろいろ差し引いても他店よりやや高い。
そのままシャトルバスを利用してなんばLABI1(ヤマダ)へ。

今日はVIERAがお買い得ですよ^^と勧める店員さんに、わしらは
Woooが欲しいんです安くしてくださいおながいしますと
ジャンピング土下座して、ギリギリ価格で交渉成立!ヽ(TεT)ノ
値段は秘密で・・・とのことでしたので言えませんが、かなり
お買い得だったんじゃないでしょうか。
テレビ本体分のポイントで別売りのスタンドも交換(プラズマは
スタンドが別売りでしかも高い)。それでもX-BOX360買えるくらい
ポイント残ってるぜ?(゜Д゜)y?? イヤッハーッ!!
担当してくれた店員さんがすっごい親切で、色々おまけしてくれて
嬉しかったです。この前ここでデジカメ買った時とは大違いだ…w
やっぱ同じ店でも、店員さんによって違うんだろうか。
それはそれで不公平な気がしないでもないが(´・ω・`)

そんなわけで、録画もできないプラズマなんてでお馴染みの
HITACHIのWooo様が火曜日に我が家にお出でになられる予定です。
プラズマと決めていたので、PanaのVIERAと2択で悩みましたが
売れてるのはVIERAのほうみたいですが、松下はあんまり好きでは
ないので・・・。あと、実際に比べて見てWoooのほうが好みの
画質かなあ、と。テレビ自体のデザインも。でもまあ、
機能、画質、音質、デザイン諸々は好みがあると思うので、
一概にどっちがおすすめとは言えませんがね?。液晶もあるしね?。

しかし、42インチですよ。思い切りましたよ。実際超でかいです。
ちょっと今の部屋に置いた時のイメージが湧きません((((;´д`))))
今あるのは4:3画面のブラウン管28インチだから。
今日も、Woooの旧モデルのプラズマ55インチがめっさ安くなってて
店員のおっさんに超勧められましたが、さすがにデカすぎて無理w

超楽しみです!めんどくさい配線も設置も無料なのでらくちんです!
何見ようかなあ。とりあえずB'zのライブ事務のDVDでも・・・。
PS2はツラそうだけど、D端子にすればちょっとマシになるの
かしら。早くPS3でデビル4がやりたいです!(気ィ早すぎ)


abashiri-owl.jpg

北海道のお土産のフクロウぬいぐるみ♪シロとシマ?
前からフクロウのぬいぐるみが欲しかったので、本場のモノが
もらえて嬉しいです!網走で買ったそうです。
お腹の辺りを押すと「ホーホー」と鳴くんです。
実家のニャーたちにホッホー鳴らして近づけたら
めっさシャー言って逃げ回られました・・・(;つД`)
目が怖いのかしら(´・ω・`)


今さらですがTGS画像など
2006年10月06日 (金) | 編集 |
もうTGSから2週間なんですね?。さみしい…(;つД`)

tgs2006-03.jpg

毎回これを見るとワクワクしますね?。一気にTP溜まる感じで。


tgs2006-07.jpg

今回、最高の行列を作っていたモンスターハンターポータブル
2ndのブース外観。240?300分待ちって・・・(汗)。


tgs2006-08.jpg

全長1メートルオーバーの空の王者・リオレウス模型(未完成)。
出来れば完成版が見たかった!ヽ(TεT)ノ カプの物販ブースでは
ガレキのレウス(1万3千円くらい)の試作品がありました。


tgs2006-02.jpg

物販ブースに展示してあったモッハの武器フィギュアコレクション
「狩猟道具収集生活」。すごくよく出来てます!発売が延びたそうで
残念・・・。ハンターフィギュアはアレでした((((;´д`))))
ガンナー女の顔が怖いです。何故アメコミ風・・・。

tgs2006-06.jpg

キッチンアイルーの着ぐるみ♪ こんがり肉持ってます。
一緒に写真も撮らせていただきました(*´∀`*)
企画マンK氏がパペットアイルーメラルーを後ろから
肩に乗せてアピってますw


tgs2006-04.jpg

酒場のアイドル、ヒーラー装備のパティちゃんず。
やべぇめっさかわいい・・・(=´ω`=) カメラがすごかった!w


tgs2006-05.jpg

デビル4の新主人公ネロとダンテの2ショット看板。
通りすがりの女子が特に反応してましたねえwコスプレイヤーさん
とか。デビル4ブース外観はカメラNGなのでこれしかないです。


tgs2006-09.jpg

最後におまけ・・・w
外人の船長とマリオという、謎すぎるコンビ。大人気でしたよw
しかも船長が結構似てるんだわーwポーズとか決めちゃって。
しかしボヤけすぎだっちゅう(;つД`)
このマリオはスター取って無敵中っぽいですね。


こんな感じ。てかカプコンだけかよ!ごめんwww
名越さんストーキング中に激写したんですが、バレたら
1週間後にはコンクリin東京湾なのでやめておきます。

ただいま?(´д`)
2006年10月05日 (木) | 編集 |
帰ってきたぜー大阪!ヽ(`ε´)ノ
汚い町だ・・・だがそこがいい!(よくないです)

昨日の帰りは新大阪までのれーが迎えにきてくれる予定だったのが
緊急会議が入って来れなくなり、普通にひとりでJRで帰りましたw
京橋に着いて、実家に洗面用具一式(クレンジングとかトリート
メントとか)を忘れてきたことに気づき薬局で買いましたorz
のれーが帰ってきてから、品川で買ってきた崎陽軒のシゥマイ弁当を
もりもり食べました。シゥマイ弁当子供の頃から大好きです(*´∀`*)
(父の実家が横浜なので)

疲れは翌日出てきました・・・女の業2日目なのもあるんですが
今回は重いな?(;つД`) ああだるい・・・。

居間のテーブルに
7-11.jpg

なんですかこれ。無言の訴えですか。
のれーさんがわしのいない間、どんな生活を送っていたか
容易に想像出来ますね^^;
つーか、30点貯まってんじゃねえかよ!(゜Д゜)y??
締め切り明後日じゃんよ!何もかもやりっぱなしです。
休みの日なんか、外に出るのもめんどくさかったらしく、
何食べてたの?って聞いたら

「・・・せんべい・・・^^」って・・・。

一人暮らしの学生並みにしょっぱいです。
んもう!私がいないと何にもできないんだから?☆(棒読み)

anya-08.jpg

デジカメのデータ転送するのに12分もかかった。
ニャー撮りすぎです。今日はちょっとしんどいので、
落ちついたら整理してUPしたいと思います(;つД`)


風太とつよぽんの歩く道
2006年10月03日 (火) | 編集 |
今日はおかんの誕生日なので、おとんと3人で千葉市動物公園に
行きました。私は2年半ぶりかのう。
今や全国区の人気になった某レッサーパンダがリージョンを
支配しているあそこです。
それまではゴリラが自慢の動物園だったんですけどねぇ。
立ったモン勝ちってことでしょうか。動物界も世知辛くなりましたね。

平日だからあまり人いないだろうとたかを括っていたら、
遠足の小学生の団体が・・・(;´_ゝ`)やられたぜ超うざい。
一番人気のレッサーパンダは、室外に出す時間が決まっているらしく、
その時間まで昼ご飯食べて待機。午後1時にいよいよ広場に登場しました。

風太くんの奥さんと、数ヶ月前に産まれたばかりの双子の
ベイビィが?!!(((;´Д`)))
やばい可愛すぎる・・・なんですかあの生物(ナマモノ)はッッ!?!
まるでぬいぐるみです。あれを見て可愛くないと言う人はいないでしょう。
3匹でもぎゅもぎゅと笹を食べていました(*´∀`*)
風太父さんは別居中で、ひとり部屋の中で外の様子を羨ましそうに
見ていました。

もちろんそんなアイドル登場に人だかり。でも特にビビりもせず、
マイペースに餌を食べたりじゃれあったりしてましたよ。
アホみたいに写真撮りまくりましたよー(´Д`;)ムービーも撮ったら
あっちゅう間にメモリー減ったよヽ(TεT)ノ 1Gにしてよかった・・・。

おとんが旅の疲れからか腰痛いので、車で待ってるつうので、
おかんと二人で他を見て回りました。
ゴリラたちも元気で安心しましたよ(*´∀`*)
千葉っ子の自分は、この動物園が開園した時からチャリで
通ってましたからw その当時からいる♂ゴリくんにまた会えたので
嬉しかったです。もう41才ですってよ!渋味が増してました。
ちょい不良系?w

風太くんに次ぐ、地味に人気の謎の鳥ハシビロコウも観察。
このリアルキャンチョメ、相変わらず微動だにしないのかなーと
思ってたんですが、今日は何やらアクティブ(゜▽゜)
動いてるところを初めて見たようなw鳥類のデザインは多彩で好きです。

帰り際にお土産買おうとしたんですが、レッサーのぬいぐるみ高ッ!
質の割にはいい感じにぼったくり価格だったので、結局買いませんでした。

撮りまくった写真は帰ったらうっぷします?(´ε`)y??

で、だ。

家帰って夕方ニュースの芸能速報見てたら、
この秋始まるSMAPのくさなぎ君が主演のドラマの話題が。
動物園の飼育員の役らしく、実際に動物と触れ合うシーンが・・・

ちょっまっwここさっき行ったとこじゃんwww

なんとまあびっくり、あそこで撮影してるんですねえ(´∀`)
生ツヨポン見たかったぜヽ(`ε´)ノ
まあたぶん撮影は休園日にやってんだろうなあ。ちぇっ(゜ε゜)

さーてそろそろ帰らないとな(´Д`;)ヾ

いざ集会所へ
2006年10月02日 (月) | 編集 |
9月30日?10月1日に渡り、ビッグネットホワイトビレッヂ町某宅にて
第2回浮間っ児集会が開催されました。
まあ皆で集まって好き勝手にボケボケする例のアレです。

今回は去年よりメンバーが少なくて残念でしたが、
皆さんありえないハイテンションでお構いなしでした(*´∀`*)
ご飯も美味しかったです♪
ドリフのDVD鑑賞して大爆笑したり、
わしの持ち込んだデビル3でキュンキュンしたりw
プロモーションはばっちりですヽ(`ε´)ノ
しかしアーカム(ハゲ)のふんどし発言で台なしですよwwwプゲリョスwww

家主夫婦とMHPもやりました。実はPでは初めての通信プレイ…
ギルドカードの存在すら知らなかったよヽ(TεT)ノ
G級クエとか行ったりしましたー。やっぱPTプレイは楽しい♪
モッハP2ndは真面目にやろうかなあ…(゜ε゜)

2時くらいにいったん就寝。朝起きたら1名いなくなってました(゜Д゜)

11時くらいにお暇する予定だったんだけど、どうも前日の時点で
帰れないフラグが立ってたみたいで(G級ガノトトスに
I夫婦を連れていくという…)そのまま狩り続行(´_ゝ`)

もとさんとどうぶつの森も通信してもらい、やっとたぬきちの店が
進化しそうです!ありがとうございましたヽ(TεT)ノ
もと村の住人がなかなか起きないので待機させてもらったり・・・
斧で斬りあったり、普通ではありえない遊び方を満喫できました。

夕方にちょろっとやった七並べで2連敗して大人げなく机をひっくり返し
そうになったりもしましたが、七並べなんてガキのやるゲームですよ^^;;;
べっ別に悔しくなんかないんだからねっ!(ツンd

わしが帰る時間になったので、みんなに車で送ってもらうついでに、
途中で東京に歌舞伎を見に行くために抜けたお二人さんがこっち方面に
戻ってくるところに合わせて、うちの実家の近くのメシ屋さんで
合流して夕ご飯を食べました♪
店員のドジっ子属性(男チーフなのに)っぷりに萌えたり、
このメンバーならではの盛り上がりで何もかも面白かったですw

私はその後、さらにおうち近くまで送ってもらって離脱、
下手するとなんか嗅がされて再び合宿所に拉致られる勢いでしたが、
むしろそれでもよかったです(笑)。それくらい楽しかったですw

もとさん、獅子ねえさん、先生、ちどりさん、さわさん、おかあさん(笑)。
お世話になりまして本当にありがとうございました(;つД`)
みんな大好きだー!また次もヨロピクね(*´∀`*)ノ☆

おっつ?ヽ(`ε´)ノ
2006年10月02日 (月) | 編集 |
第2回(?)…っこ集会、お疲れ様でした!(*´∀`*)

すんげー楽しかった反動で、別れたあとがッ超?さびすぃ・・・(;つД`)

いろいろありがとうございました!

のれーと電話で15分ほどデスノートの放映時間の件で
もめたので、とりあえず今日はもう寝ます!

また後日、ちゃんと日記書きます。

千葉と大阪一瞬で移動できる何かが欲しい・・・。

ちゃんとお茶を6杯飲めば、そうゆうの覚醒できたかもしれんなあヽ(TεT)ノ

