ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑い+うるさい+かゆいorz
2005年07月30日 (土) | 編集 |
なんかさー、セミが深夜に鳴いてるのは不具合ですか^^
まじうるさい。ありえない。奴らは1週間の命といえども、
私が死んでもかわりはいるのよ的に無限に増殖してます。
ただでさえ暑くて眠れないのに・・・ヽ(`ε´)ノ

一仕事ようやく終了、FFの知り合いさんのとこに1ページ描かせて
もらいました。勢い余ってカラーで塗ったwまあ印刷時はグレースケール
なんだけどね・・・(´ε`)y-? データで本の原稿渡したの初めて…
買ってあげてください☆

今日は恒例の午前中医者?ラーメン?本屋のコンボをかましてたら
本屋で偶然Kんちっく氏と遭遇。そのすぐあとにピピコンも来た(゜ε゜)
なんでこんなところにッ!ってそりゃ向こうのセリフだw
これから出社のようで(土曜昼過ぎ)、のれーさんと3人で会社行きました(;´∀`)

わしはそのまま梅田へ、DVD?RとRWを買ってとっとと帰宅。
暑くてうろうろしてられん。てゆうか昨夜セミに安眠を妨害されたので
すっげー眠い・・・

月曜日、皮膚科に行こう…汗疹だか湿疹がかゆくてたまらんorz

空に浮かぶ清涼飲料
2005年07月29日 (金) | 編集 |
朝っぱらからセミがうるさすぎます。すごい大音量で目覚ましも
かき消されます。しかも深夜に鳴き出したりします・・・勘弁しろ・・・
裏の公園に向かって発砲したくなってきました。

昼間、洗濯物を干していると空にヘンな雲が。んん?P..O...文字か?
徐々に描かれていき、巨大な「POCARI SWEAT」の文字が完成しました。
な、なんだこれは・・・CGか?いやまてここは3次元空間だぞ落ち着け俺。

pocari.jpg


どうやらポカリの雲CMのようで(なんだそりゃ)。
あとで公式サイト見てみたらわかりました。
全然知らなかったので、すごくびびりました。だって空に文字ですよ?
バルーンとかならわかるけど、雲で!!どうゆう仕組みになってるんだ?!?
ガンダルフか?しかし幻想的とゆうか、感動しましたわ。ええもん見た?。

どうやら今日(29日)も大阪で見れるらしい!見るしか!

ちなみに公式サイト。時間によってはすごく重いですw

天神祭でドーン!
2005年07月26日 (火) | 編集 |
天神祭、2日目は台風が接近中なためか風が強めでしたが、花火は
時間どおりに打ちあがりました☆ 西側の窓から見物、ベストポジション
ですよここは。5階の西角部屋。夏はものっそい暑いんだけどね・・・(´_ゝ`)
花火が見れることくらいしかいいことがない!けど、すんごく綺麗でした?♪
ムービー撮ったのでうpしようかと思ったんだけど、重くてジヲじゃうp
ロードできん・・・最後の大輪連続打ち上げはあまりにも見事で
撮り逃しましたw風流よのう(*´Д`*)

地震。先週末に関東で大きいのがあったようで・・・テレビつけたら
大騒ぎになってたので、急いで千葉の実家電話しますた。
しかし、混雑しててつながらない。NTT弱ッ!親父の携帯にかけたら
つながりました。どうやら何事もなかったようでホッとしました。

戦国BASARA、佐助がおもしろい?。ホンダムに勝てない!(倒さなくても
いいんだけど、倒すと経験値12000もらえる)といろいろやってたら
お館様ですっごい楽に倒せた・・・バサラ技つええ?!w
ゲーム中に西川くんの歌うテーマ曲が流れるアイテムがなかなか出ないヽ(`ε´)ノ
今は上杉謙信でやってます。また強いんだこのひと・・・。

ドッツツールでアレックスを制作してみたヽ(`ε´)ノ
FFぽいのとドラクエぽいの。むずかしい!色足りねえ!!ヘタ!!!(´д`)

dots-alex.jpg


ってこんなことしてる場合じゃねえんだようおうぉうぉうぅォウオ!!
(現実逃避中)

天神祭だワショーイ
2005年07月24日 (日) | 編集 |
週末のENMツアーの結果。今回は忍モモ獣赤白。
アットワ=大ハズレ
ウルガラン=大当たり☆
ムバルボロス=小当たり♪
売れれば一人につき70万くらいになりそう(´∀`)ワーイ☆

戦国BASARAは、政宗・いつき・信長様・幸村・濃姫で天下統一しました。
1キャラにつき1時間ちょっとでクリアできるのでお手軽。
いやー…武田軍おもろいわ・・・幸村すごい使いやすいし、うるさいしw
「おおおお館さまァァ?ッ!お館さまァァアァァ??!!」アホな子全開です。
政宗が1番好きだな?かっこよすぎ(*´Д`*)あの英語とゾロ声は反則だ!

そんなわけで今日は大阪、天神祭ですよ。今年で行くの3回目になります。
相方のれーが会社なので、待ち合わせて行きました。
お祭りと言えば屋台!そのために来たと言っても過言ではないです。
フランクフルト、唐揚げ、焼きそば、フライドポテト、冷やしパインを
むさぼり食いました☆ 身体に悪い味がするゥゥ??!でもンマーイ!
うろつきながら腹を満たして、2時間くらいで帰りました。
暑いし、すっごい人だったけど、去年より疲れなかったな・・・
メインイベントの花火は明日だからねえ?。天神の花火は現地より
家からのほうがよく見えるので、待機してようと思いますw
出店で簡易「おばけ屋敷」があったんだけど、
誰か「ガッカリイリュージョン」(byジャガーさん)やってくれないかあ・・・

帰り際に前を歩いていた10才くらいの男の子のTシャツのバックプリント。
rangeki.jpg

思わずストーキングして激写。「乱撃」ですよ奥さん?!
この子モンク??サポは忍者でおながいしますね^^;


六刀流にシビれました
2005年07月22日 (金) | 編集 |
戦国BASARAの発売日、のれーさんが持って帰ってきたので
深夜だったけどちょっとプレイ。使用キャラは伊達政宗で・・・
うひょー声がゾロじゃん!!(*´Д`*)たぶん多刀流つながりで
起用したんだと思うけど、すごいかっこいい・・・声優陣超豪華だなあw

とりあえず日を改めてプレイ。政宗で天下統一して、今はいつきで
やってます。ザビーがかな???りアホキャラw期待通りだ!
ザビー教の信者も「ザビーさま?ザビーさま?!」って槍とかで
攻撃してくるしありえない。僧侶が刃物持つなよw
まあ、ザビーは銃器なんだけどね・・・
てゆうか、みんなおかしい。ムービーもアニメも凝ってるんだけど
すがすがしいまでにバカ。ここまでやってくれると気持ちいいね!

アクションのほうは、難易度は低めかな?カプコンの割には。
レスポンスも◎です。基本的に連打ゲーなので、ストレス解消にいいかも。

ホンダム(本多忠勝)が・・・やばすぎwホバリングしてくるし目とか光ってたし。
利家とまつの夫婦タッグも勝てる気しません。

とりあえず全キャラ出そう(゜ε゜)
その前に原稿描かなきゃ・・・・・orz

フェローシップクエスト
2005年07月20日 (水) | 編集 |
7・19のVUで追加された「フェローシップクエスト」。
NPCを呼び出して一緒に戦ったりできるそうで、早速クエストを
受けにいきました。しかし、すっごい混みよう・・・
古墳では1時間くらい並びました。そしてゲルスバでは3時間orz
6?8時間並んだって人もいたみたいで、さすがに禿げそうになりました。
ジラート発売直後の、侍とか忍者クエを思いだしたよ・・・あれよりひどいけど。
ff11-6a.jpg

ってゆうか、いい加減学習してくださいよスクエニさん^^
頭悪すぎでしょう・・・
さすがに緊急メンテ入って、ゲルスバのBCには3人まで同時に入れる
仕様になりましたが、それでも3時間並びましたよ?
おまけに外人が割り込みするし・・・英語で注意してるのに全然聞かないし。
挙句の果てに、はやくしろ!とかシャウトし始めるし、まじ追放して・・・

そんな困難を乗り越えて、ようやくクエ終了。
エル♀F1bにしたんですが、うーんw悪くはないけど萌えないw
F8がよかったよぅ!ヽ(`ε´)ノ

落ち着いてきたら、やり直そうかと思ってます。
エルヲF2でいくぜ!こっそり楽しみます・・・

リトライ祭り開催in丑の日
2005年07月19日 (火) | 編集 |
今日は久々の大型バージョンうpの日なので、予定を早めに片付けて
スタンバっていたのですが、案の定2時間延長(´_ゝ`)

・・・まあこれくらいはいつものことだから大目に見てやろう。
18時にメンテ終わったぽいので、繋ぎ始めましたが、POLに
着くまで1時間・・・さらにそこからFFXIのバージョンうpが
長い。始め「残り2時間40分」とか出て禿げそうになった。

が、なんかすっごい混んでるらしくって中断されまくり・・・
そんな繰り返して、未だ終わってません。

今までで1番ひどいかも・・・リトライ連打のミニゲームも飽きましたヽ(`ε´)ノ
つか、なんでこんないっぺんにダウンロードさせるかね?小分けにすれば
負荷も軽くなるだろうに・・・たぶん、21日がゲーム新作ラッシュだから
その前に客引きしようと詰め込みすぎたんだと思う。

もう今日はあきらめモードw なんか水着が実装されたみたいだけど。

当然エルヲさんはビキパンだろう

な?^?^


関係ないけど、今日昼過ぎに梅田ヨドバシ行ったら、カプコソの営業さんが
戦国BASARAのポスターとかポップとか一所懸命飾ってたyp!
デモも手前のほうで流すようになって、結構注目されてた?。楽しみじゃのー。

FFXI 7/19 バージョンうp
2005年07月19日 (火) | 編集 |
□以下のアイテムの入手方法が変更されました。
 また、これまで該当のアイテムをドロップしていたモンスターからは、
 同じ性能を持つEX/Rare属性、もしくはEX属性のアイテムを入手できる
 可能性があります。

アーチャーリング/リーピングブーツ/皇帝羽虫の髪飾り/クジャクの護符


はーっはっはっは!ついにRMT対策が!!ざまーみろ!
↑のアイテムはBCの戦利品とかになるんかな?クジャクがBCで出たら
嬉しいなあ・・・。てか落人とかもこの仕様にしたほうがよさげじゃないか?w

先週末のENMツアーの結果。構成は忍ナモ白黒赤。
・アットワ・エフト戦=全滅orz サポ暗育てようと本気で思ったよ・・・
・ウルガラン・牛戦=すっげーギリギリだったけどなんとか勝利。
・ムバルボロス・バグベア戦=普通に勝利。
でもアイテムしょぼーんで、一人+22万くらい。そろそろ当たりきてー!

くせ毛よさらば
2005年07月16日 (土) | 編集 |
そんなわけで昨日うっかり見たマイヤヒーフラッシュのおかげで、
全然眠れませんでした・・・早朝からセミうるせーしw 
マンションの裏と表が公園なので凄まじいですよ。大合唱。
1週間たんと生きるんだぞヽ(`Д´)ノ

正午に接骨院行って、マッサージしてもらったんですが余裕で寝れるw
帰って相方起こして昼飯食べて、3時すぎに美容院に行きました。
相方は京本政樹寸前ヘアーをさっぱりさせておりました。
あと1ヶ月くらい頑張れば、面白いものが見れたのになあ・・・
わしは人生初のくせ毛矯正なるものにチャレンジしました。
ほんとはカラーもしたかったけど、矯正だけで3時間かかるとゆうので
今日はあきらめました。もうね、湿気で限界。うねるしハネるしまとまらないし…。
伸ばしてるから余計ウザス(;´д⊂)

約3時間後、上手に伸びました?♪すげえ!自分の髪じゃないみたい!!
今まで難儀してきた、後ろ髪の一部だけ異様にうねる現象がなくなり、
ほんとにまっすぐサラサラストレート!!自分の髪にウットリしたのなんて
生まれて初めてだよ(笑)。それくらい、満足の出来でした♪
あと、前回切ってもらった時より、髪の状態がよくなってるって言われて
嬉しかった・・・地道にトリートメントした甲斐があったよ(;´д⊂)

6時半くらいに一旦帰宅、京都から遊びに来たあーくちゃんと、ピピコヌ
の4人でいつもの居酒寿司屋に行きました。穴場最高!

しかしあれだ、駅であーくちゃんと待ち合わせの時(初対面)
「げろさんですか?^^」と聞く自分どうよ。
本名聞くの忘れた・・・orz

飲ま飲まイェ?ィ
2005年07月16日 (土) | 編集 |
やばい・・・

ゆうべのMステ見たあと、噂のフラッシュを見たんですが、
耳に残って離れない・・・眠れませんでした・・・orz

テレビで公開されたのと、ちょっとだけフラッシュの内容が
変わってますね。版権キャラと事故ネタはさすがにやばいんでしょう。

かなり中毒性が高いです。気が付けば口ずさんでたり・・・
マイヤヒーマイヤホ?♪

マイヤヒー

マイヤヒー別バージョン

Mステ映像(激重注意)

ねら?浸透中?
2005年07月15日 (金) | 編集 |
最近テレビを見ててびびったこと。

「ドワンゴ」のCMに2ちゃんのAAが使われていたこと。
あと今日、Mステに出てたOZONとかゆう外人ユニットの歌に
CG合成でモナーがいっぱい・・・なにこれ・・・w
全然知らなくて、録画頼まれたので見てみたら(゜Д゜)ポカーン
そっちのほうが気になって、歌聴いてないよ(´_ゝ`)

ドラマの「電車男」も冷やかしで見てるんですが、
2ちゃん用語、AAいぱーい。知らない人が見たら
「なんだこりゃ?」なんだろうなあ・・・

いや、すごくどうでもいい話なんですけどねw
最近妙?にネット以外のメディアで目立ってるんで
ちょっと気になってみたのでした。

真夏のスキー(仮想)
2005年07月14日 (木) | 編集 |
今週のENM(´_ゝ`)
・プロミヴォン・デム・ホラ=大はずれ
・アットワ・アントリオン=大はずれ

今週のBC
・トンベリ6連戦=大当たりヽ(´ー`)ノ鉱石とトルクでンマーィ

とゆうわけで、野良シャウト便乗まくりであちこち行ってますよ。
今週末はまた固定でウルガラン、ムバル、アットワツアーがあるので
今度こそジャックポットきぼんぬ!

ウルガラン山脈の地図を取ろう!とクエを進めました。
まずムバルでモブリンの温石とやらを取る。ソロなので旧市街で温石を
落とすモブリンを狙うが、1匹しかいないワナ・・・。
モ/シで2時間くらいかかりました☆チネ!(゜Д゜)

次はウルガラン。ジュノでテレポヴァズおくれシャウトするも、全然
つかまらないので(泣)、サンドから徒歩で行きましたyp・・・orz

ウルガラン登山、モ/赤で挑戦。途中、ヨルムンとか沸いてました(放置)。
問題の千人落しの崖滑りにチャレンジ!1回目・・・見事に失敗(´_ゝ`)
えっほえっほとまた頂上まで登ります。2回目・・・orz

・・・4回目辺りからさすがにダレてきました。どこからか
山下達郎とかChoo Choo TRAINなどの冬のスキー曲が流れてきた感じがします。
もうやだー寝る!

一夜明けて、再チャレンジ。慎重に滑って、なんとか2回目で成功!
無事に地図をゲットいたしました。もうやりたくねえ?w
てゆうか何周もしてたら道覚えちゃったよ・・・



我が家のゲーム事情☆2005Summer
2005年07月13日 (水) | 編集 |
わしは日記にも書いてあるとおり、FFXIをぼちぼちやっております。
でも前みたいに昼間っからログインはなくなりましたさすがにw
レベル上げはしんどいので、ENMとか、ジュノのシャウト聞いて
便乗したりすることが多いです。目指せ1000万!?

ゲーム速報。

ワンダと巨像、10/27発売決定!

キターーーー!!(゜▽゜)ハァハァ
それまではゲーム買わない!たぶん。
戦国BASARAは買うけどwあとグランディア?か・・・

先週のファミ通に載ってた、

デビルサマナー葛葉ライドウ

も、キターーーー!!!
デビサマはサターン版以来ですなー。超楽しみ!

話はFFXIに戻りますが、7月下旬のバージョンうpで
フェローシップクエストなるものが追加されるそうなんですが
なんとNPCを呼び出して冒険できるんだそうな(゜Д゜)
ナ、ナンダッテー!エルヲさん激きぼんぬ!!しかも成長要素あり!
これはちょっと楽しみにしておこう(゜ε゜)

ヒャッホイは計画的に
2005年07月10日 (日) | 編集 |
フレンドが毎週決まった時間にENMツアーを開催しているとのことで、
今回、空きがあったので誘っていただきましたヽ(´ー`)ノ
前に600万ほどの当たりが出たとゆうので、心踊ります☆
行く場所はウルガランとムバルボロス。事前にトリガー取りも手伝って
くれました。どっちも初めてなので(´∀`) 地図ないし・・・

集まったのは忍モ白白赤赤。まずウルガランから。
道中、絡まれたり死人が出たり、BC入り口手前で吹雪が収まらず、
1時間近く待たされたり・・・とハプニングもありましたが
それもまたよし! いよいよ戦闘です。なんか死の宣告とか使ってくる奴。
ff11-5b.jpg

なんなく勝利。しかしドロップは(´_ゝ`)なカンジでした^^

お次はムバル。なんかでかいバグベア。
ff11-5a.jpg

リーダー忍じぇが「今日は回復多めだから暴れても大丈夫」と言ったので、
サポ戦士で参戦したのですが、調子こいてしまいました^^

連携の時、バーサク+夢想でタゲがこっち向く
>敵がかまえる+マイティストライク発動
>さらにWS喰らって耐え切れずに死にますた。
さすが「幻の右」とゆうだけありますね^^^^
5番と6番と持っていかれちまいました(byはじめの一歩)。
エルモサポ戦士は諸刃の剣です・・・

まあその後は精霊で削って、わしも衰弱中に溜めまくり気孔弾で
なんとか勝利しました。しかしドロップはまたもや・・・(´_ゝ`)
ひとり頭+10万Gちょい、といった報酬でしょうか。
まあ死んでも経験値減らないし、楽しいからよしヽ(`ε´)ノ
また連れてってもらおうヽ(`ε´)ノ

その前に地図取らないとなあ・・・マンドクセーw



VS巨大ペヤング
2005年07月06日 (水) | 編集 |
ノレーさんが、ゆうべお土産を持って帰ってきました。
yakisoba1.jpg


(´_ゝ`)・・・・特大ペヤング。単3電池と比べても一目瞭然、デカい。
なんか社内で安く仕入れて個人で売ってる人がいるらしいんですが。
もうこれだけでおなかいっぱい、気持ち悪くなってくるんですが…

でもせっかく買ってきてくれたのでチャレンジですよヽ(`ε´)ノ

yakisoba2.jpg


普通に2玉入ってるのは本当だったんだ・・・

yakisoba3.jpg


お湯を注いだところ。時間は普通に3分です。

yakisoba4.jpg


3分後、上手に出来ました?♪うええ?量多ッ!!(´Д`;)
とりあえず、いただきま?す。
半分くらい食べた辺りで、もうお腹いっぱいです・・・

yakisoba5.jpg


あとちょっとだ!麦茶さまの力を借りつつ(流し込み作戦)かきこむ!!

yakisoba6.jpg


ふぅ?ゴチソウサマでした・・・・ゲフッ
もう当分焼きそばいらない!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

しかし4年ぶりくらいに食べたペヤングは美味かった。
関西では売ってるのみたことないので・・・。
でも普通サイズでいいです・・・orz


冷やしモンク始めました
2005年07月05日 (火) | 編集 |
いや、別にタイトルに意味はないです(´_ゝ`)

今回はまた野良でアットワENMに参加しました。
なんかアントリオンのやつ。ジュノでアタッカー募集シャウト
してたので便乗♪ ナモ赤黒黒の5人で行きました。

初めてだったけど、リーダーのガルナイトさんが丁寧に戦術を
説明してくれました。制限時間が15分と短いので、合図があったら
2Hアビなどを使って一気にカタをつけるとゆう作戦。

相手はアントリオン1匹。攻撃をしてると地面に潜ってどこから
再出現するかわからないとゆうやっかいな相手ですが、
3回目の再出現で火力全開、百烈発動で一気に沈めました。
報酬はガラーディアとかゆう布素材、競売で140万くらい?
すぐ売れたらしく、お金が送られてきました♪ワーイヽ(´ー`)ノ

タブナジアに行けるようになったので、うろついてみる(゜ε゜)
オープニングムービーで見れた、あの場所に行ってみました。
ff11-4b.jpg

天気が悪かったorz けど、絶景でしたねえ?。

初めてのタブナジア
2005年07月03日 (日) | 編集 |
昨夜はLSメンがプロミヴォン手伝ってくれました♪感謝!
そんなこんなで、プロマシアの呪縛が発売されてから約10ヶ月
遅れでタブナジア方面に行くことが出来るようになりました。
まあ、プロマシアインストールしたのは去年暮れなんですが…w

タブナジア方面は緑が豊かで、いい雰囲気で好きですヽ(´ー`)ノ

今日も調子こいてBCとかいきたいですサチコメ書いて放置してたら
クアールBC(人印章60制限3人)に忍者できてくれませんか
とtellが。クアールBC行った事ないけど、行ってみるかーと
忍者の準備。忍者久々だなあ…ちょっと不安(;´_ゝ`)

編成は忍白黒、バーストとか石化とかうざいらしい。
忍者のやることはひたすら避け、地道に削るのみ。
やる順番はダイスで決めることに・・・ってオレ1番だー^^
わーいイヤな予感w

・・・しにますた(´_ゝ`)

石化中にバーストくらって空蝉切れてあぼーん。
「ストナとスタンのマクロ間違えちゃった^^;」(白猫さん)
ってうおおおーい^^ つーかオレも空蝉張り替えヘタ杉www

気を取り直して2戦目、順調に削るも、あとちょっとのところで
MPが渇渇になって全滅orz さすがにちょっとヘコんできたー^^

そして最終戦、カンジはつかめてきたのでいけるッ!と信じて
空蝉切らさないように、後衛さんもMP温存していいカンジ。
300%ウィズイン喰らいやがれアーッヒャヒャヒャ!!
てなカンジで、なんとか倒せました。よかった・・・orz

主催者さんのオーブで当たりが出たみたいなのでよかったです(´∀`)
オーブロストしたので、おみやげもらっちゃいましたw(10万ちょい)

んむ忍者は緊張する。超。空蝉の張り替え、もっと修行しないと!ヽ(`ε´)ノ
てゆうか空蝉(アビリティ)切るマクロ実装きぼんぬ。

でもなるべくモンクか狩人で出動したかったりする(゜ε゜)
楽だからwww

初めての○○
2005年07月01日 (金) | 編集 |
おかげさまでモンクもレベルキャップの75に到達致しました。
おめでとうあれちん。保険もあるので、ひとまずモンク終了。
てゆうか骨しばらく見たくNeeeeee!!!!ヽ(`Д´)ノ

よーしパパ神BCとかで暴れちゃうぞーとサチコメ編集。

「プロMプロミヴォン希望♪
 各種BC戦、ENMなど行きたいです。
 モ75、狩忍シなら60制限まで行けます」


みたいに書いておきました。まあこないだろーなーと思って
希望は出してませんでした(腰抜け)。
しばらくジュノ下層の天晶堂で寿司を握ってたらtellがきました。

「3国ENMに狩人で来ていただけませんか?」

キター!てゆうかナンダッテー!!
自分ENMはおろか、プロミヴォンすらやったことありません…

「あの、私プロMのプロミヴォンクリアしてないんですけど、
 それでも行けますか?;;」

と聞いたら、どうやら行けるっぽいので急いで狩人の準備を始めました。
こうゆうときに限って、なんで狩装備持った倉庫、サンドリアに
いるかなー^^
(サンドクエをやろうとしてたらしい…)

なんとか準備完了、しかし狩にジョブチェンジした途端、
3件も誘いのtellきた・・・orz 人気あるなあ?。

3国EMN、編成は忍狩狩白赤召、レベル30制限です。
ヒュムヲ3人、エルヲ2人、タル男1人とゆう色気のないPTでした(´_ゝ`)
初めてなのでなにもわかりません。リーダーに従うのみです。
ff11-a.jpg


なんだかんだで約4時間かけて3国ENM制覇ヽ(`ε´)ノ
当たりが出たので売れれば約350万ほどの儲けだそうです☆
やったー!これほど当たりが出るのも珍しい、と言ってました。
1番最後に周ったデムだけ、ミッションのボス手伝ってもらえました♪
経験値も3国で9000ももらえるので、かなりウマー。
狩人上がっちゃうyp!(´Д`;)ヾ

また行こうっと♪野良も楽しい?♪
狩人出番多くなりそうだから、矢弾とか紙兵とか作っておかないとなー。




