ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


いやあ…
2009年03月24日 (火) | 編集 |
やっぱ

イチローさんは

すげえよ…すげすぎるよ(*>ω<)=3

寒いです((((;´д`))))
2007年10月01日 (月) | 編集 |
20071001134004
千葉は涼しいを通り越して寒いですね。長袖の着替えをあんまり持ってきて
ないのでおかんに借りました。ものすごく幾何学なおばさん柄です。だぼだぼです。

そんなわけでまだ千葉にいるのかよ!って感じですが、おとんが病気して
具合悪いのでどうにもこうにもです(生命にかかわるものではありません)。
帯状疱疹て怖いんだね!身体弱らないように気をつけないと!o(`ω´*)o

昨日、わりと雨が降る中、蘇我のイトーヨーカ堂に(アリオってとこ)
電王ショーを見に行きましたヽ(`ε´)ノ・・・最後のほうしか見れなかったけど。
モモウラ(変身後)、ゼロノスがいました!写真と動画とりまくりwww
アクションはいまいちだったけど、スーツは本物かな?声は偽者だったw
最初のほう見れなかったので詳しくはわからないんだけど、なにやら
モモとユウトが喧嘩してたっぽい。最後に良太郎に説得されて仲直りしてた。
なにその1部の腐ァンに向けた設定wwwとか思うのは考えすぎですかね。
デジカメで写真撮ったので大阪帰ったらうpしますねー(*´∀`*)?♪

帰りに千葉みなとからバス乗ろうと思って待ってたら、自転車に乗って
後ろを通りすぎたおっさん(30後半くらい)がUターンしてきて、
いきなりすみませんって声をかけられたので道でも聞かれるのかと思ったら

「○○(社名?)にお勤めだった△△さんじゃありませんか?」

…はぃ?(゜Д゜)

やんわり違いますと言ったら

「あ、違いますか…じゃあ電話番号教えてもらえませんか?」

ちょwwwきめえぇwwwじゃあってなんだよwww
てゆうか怖いよー!助けてモモタロス!!((((;´д`))))今すぐ俺と契約してー!
「ちねwww」って言いたかったけど暗闇だし(バス停なのに)周り誰もいなかったんで
いやですって言ったら大人しくどっか行ったがこわすぐる;;;
バスもいつまで経っても来ないので駅の逆側行ってタクシー拾うことにした(T-T)
しかしタクシー乗り場なのにタクシーが全然来ない…。千葉オワタ\(^o^)/
最近は日が落ちるのが早くなってすぐ真っ暗になっちゃうから
女子のみんなは夜道気をつけてね!正直、大阪より怖いわ…w

今朝発売のFFXIアルタナ祭りin大阪のチケットが開始2分で完売して全俺が泣いた。
クズエニさーん!学習してー!ヽ(TεT)ノ せめてグッズだけでも欲しい…。
なんか電話予約とかのチケットって本当に取れるの?って思うようになってきた。
今年のB'zもひどかったし…平等にファンに行き渡るようにしてほしいです(´;ω;`)
転売ヤー消えてくれーまじうぜーヽ(`Д´)ノ


今週の電王…携帯でワンセグ録画したのを見た。しかし実家だと窓際ぎりぎりに
置かないと受信できないヽ(TεT)ノ
ユウトの朝ごはんシーンでもうお腹一杯。椎茸きらいなんだね!仲間だ!w
あのシーンだけでご飯一俵いけるよ…。でもラストに近づいてる感じがして
さみしいなあ(;つД`) ハッピーエンドだといいなあ…。



わくわく宝島ヽ(`ε´)ノ
2007年08月13日 (月) | 編集 |
ただひたすらもう暑いですこんにちは。

土曜日は午前中は月1のお医者さん、その後昼食にラーメン屋。その近辺に
住んでる会社のお友達夫婦にバッタリ会って笑ったw仲良く自転車2人乗りヽ(`ε´)ノ

そして梅田へ行き、ヨドバシでPCのバックアップ用の外付けHDDを購入。
なんかタイムセールやってて500GBのを安く買えました。ポイントも20%とか
ついてウマー(*´∀`*) その後、JR大阪の旅行会社に寄って旅行の予約を
しましたよ!のれーの夏休みにあわせて、1泊ですが和歌山の白浜温泉へ!
9月頭だけど、まだ混んでるっぽかったです。温泉でまったりしてアドベンチャー
ワールド行きたいですYO!台風が来ないことを祈るヽ(TεT)ノ

ゲヲでスーパーナチュラルという海外ドラマのDVDを借りてみました。
CMやっててちょっと興味そそられたので。内容は超常現象を追うオカルトサスペンスもの
です。幼い頃、母を悪魔に殺された兄弟がその謎を解明するために、
怨霊や悪魔などによって引き起こされる様様な事件を解決していく・・・
って、これなんてデビルメイクライ?w バー〇ルとダン〇彷彿とさせすぎ。
プリズンブレイクもそうでしたが、これも兄弟モノだよ!まだ4話までしか見て
ませんが、結構面白いです。でも吹き替えの声が・・・下手すぎ(´・ω・`)
私、映画は字幕、海外ドラマは吹き替え派なんですが、これはいただけねえ?w
タレントとか声優やっちゃだめだ・・・プロの声優さんってやっぱスゴイよねと思った。


日曜日は朝っぱらから超久々にFFXIで裏に参加しましたよ(汗)。デュナミス=ザルカ
でしたが、戦果は100貨幣1個と狩人と暗黒AFのみでした(´Д`;)ヾ
録画してあった電王を見て、クライマックスフォームのカオスさに吹きました。
キン・ウラ・リュウが消えなくて良かったよ(;つД`) そしてハナさんパンチ
強すぎwww デンライナーどんだけ装甲柔らかいんだよwwwww

夜、あまりにも暑いのでついにエアコンつけました・・・しぬw



wakuwaku-07.jpg


京橋OBPでやってるわくわく宝島というよみうりテレビのイベントに
ちょっくら行ってみました。まあお台場冒険王みたいなもんですな。規模はちっさいですが。

日曜日ものれーと行ったんですが(自転車で行けるしw)、いろいろイベント
やってるぽかったけど人多かったし、もー暑すぎて特に何もしませんでした…。

で、今日月曜日に私の大好きなぐっさん(山口智充氏)がライブをやると知って
ひとりで行ってきましたw 整理券の配布には間に合いませんでしたが、会場が
吹き抜けになってるのでステージは誰でも見れるようになってました。
私が着いた時にはキム兄(木村祐一氏)が焼きそば作ってましたよ?w
あと桂小枝氏とオール阪神氏もいました!「浜ちゃんと!」のトークショーでしたが、
浜ちゃんは来ませんでしたヽ(`ε´)ノ みんなちょっと期待してたぽかったw


キム兄のトークショーのあと、2時からいよいよぐっさんのライブが始まりました!
生ぐっさんに来場の皆様(俺含む)大興奮!歌うますぐる!!;;鳥肌立ったよ;;;
すっごいよく見えましたよ?ヽ(TεT)ノ 歌はもちろん、モノマネも披露w
テレビでよくやる「ハリウッド映画でよくあるワンシーン」シリーズもやってくれて
大爆笑w 吉川晃司のど根性ガエルの歌とか反則www もー面白すぎ!!
ネタが古いのでお子様置いてきぼりなカンジもイイ!ぐっさんオンステージ!!
最後は西城ヒデキのコスプレwでYMCA熱唱!夢のような1時間でした?♪
行ってよかったよ!ちゃっかりデジカメ持参で写真も撮ったけど、ここに載せるのは
やばそうなのでやめておきます。行けなかったのれーに見せて自慢します(´д`)



7月もクライマックス
2007年07月31日 (火) | 編集 |
日曜日は選挙だったのですが、ちょっとトラブルがあり行けませんでしたヽ(TεT)ノ
今度からは期日前投票をしようと思う。夜に録画してあった電王を見て、引き続き
「SAW?」を観賞。グロすぎて直視できなかった場面多すぎ(((;´Д`)))
このシリーズは面白かったけど、グロいのダメな人にはオススメできません…。

ゲームの話。
ドラクエの4?6がDSでリメイクされるそうですね!イヤッホウゥゥ!!!
ぶっちゃけスクエニの昨今のリメイクは微妙なのが多いのでちょっと心配ですが。
FFT獅子戦争は3章の終わりのとこでずーっと詰まってます。レベル上げまくった
ので、そろそろ抜けられるかなあ(´・ω・`) FFXIIのインターナショナルが
もうすぐ発売なんですが、たぶん買う(笑)。あとは年末まで欲しいソフト特に
ないかなあ。360箱の「オブリビオン」てのがちょっと気になるんですがw
年末はFFXIの拡張ディスク、Wiiまわり(スマブラとか…)、戦国BASARAとか
色々出るっぽいので楽しみです。BASARA格ゲーは見なかったことにしますね^^;


den-o.jpg

電王映画観に行くかまだ迷ってるYO!でも舞台挨拶狙いは正直、取れる自信ないぜ!
梅田は店頭のみなので深夜並ぶ覚悟ないとな!w 難波狙おうかなあ…。
まあ、ほんとに良太郎つーか佐藤健くんが好きな人にチケットが回るのがよいと
思います。わしの場合電王で血圧上がるシーンは主に、ハナさんかわいいよ
足長いよハァハァ(*´Д`*)と、変身?戦闘シーンですwハッこれって男の子目線?(汗)
最初からちゃんと見てたわけではないので、まだ謎なところもあります。
のれーの会社の人が全部撮ってるそうなので頼んでもらいました!w
きのう、紀伊国屋で電王の本探しちゃった?(滝汗)。やっぱ児童書しかないのね!
大人向けのやつってない?写真いっぱい載ってるやつ。

「大人しく釣られたほうがいいんじゃない?」

来週の予告のウラタロスのセリフ…絶対狙ってる;;;;;;;;;
ああ!!釣られてやんよ!!!!!ヽ(;´Д`)ノ





ハンバーグ吹いた
2007年05月14日 (月) | 編集 |
「でっかいハンバーグが食べたい」とのれーさんが言うので、土曜日の晩飯に
いつもの2倍強のハンバーグを作りました。この前グルメ番組でやってた焼き方で
仕上げたらテラジューシーなハンバーグが上手に焼けました?♪
フライパンで両面に焼き目をつけてから、オーブンで焼くというやり方。
肉の旨味を閉じ込めるので、中からとめどなく肉汁が溢れてくるんですよ!
材料は同じなのに、焼き方ひとつでこんなにも違うのか?!と目から怪鳥の鱗。
めちゃ美味かった!のれーにも好評だった!ただデカすぎてお腹一杯!(´д`)


で、夕飯食べてたらドラマの「めぞん一刻」始まりました・・・(((;´Д`)))
冒頭シーンがあまりにも想像していた通りだったので思わず箸を落としました。
つーか、期待してなかったけど、本当に期待通りのダメっぷりで(笑)。
キャスティングがまずもう終わってるんですが、内容も世紀末でした。
これ、めぞん知らない人が見ても面白いの?w のれーは私の持ってる文庫版を
読んでるはずなんですが「つまんないw」と途中で飽きてました(´_ゝ`)
しかも、ヘンなところで終わってるし、瞬間最大視聴率は三鷹さんの歯が光る
シーンだと思いました。シリーズ化しそうな予感ヽ(TεT)ノ 惣一郎さん(犬)は
可愛かったけどね、のれーが「なんでサモ(エド)ちゃんじゃないねん!」と憤慨して
おりました。あと茶々丸のマスターwwwキャラ違うだろwww
朱美さんの腹が一番やばかったな、うん。きつかったわー・・・(´∀`)


meizon.jpg



