ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヒロシさんとトラくん
2005年08月08日 (月) | 編集 |
7日は両親に近所のミハマニューポートリゾートとゆう、
大きめの店舗が軒を連ねるショッピングセンターに連れて行ってもらいました。
なんか新しくディスカウントショップと激安スーパーが出来てました。
商品も豊富だし、安い!うちの近所にも欲しい・・・(゜ε゜)

今日も暇だったので、午後から千葉駅周辺にバスで行きますた。
ボーダホンの機種変更が安くてちょっと悩んだ・・・
このままボーダホンか、ドコモに乗り換えるか決め時かも(´・ω・`)
ニンテン犬を久々に持ち歩いてたら、千葉駅周辺で2人げっと☆(´∀`)

ラブちゃんがみたことない帽子かぶってたヽ(`ε´)ノ
帽子ゆうかバースデイケーキw誕生日に拾えたりするのかしら(゜ε゜)

千葉ヨドバシのゲームコーナーでDSのダウンロードサービスやってたから
ヒロシのわんことすれ違ってきたんだが・・・

「ヒロシさんとこのトラです」
と駆け寄ってくるジャックラッセルちゃん・・・

ノミが跳ねてますよ?(;´_ゝ`)

犬の状態は最悪(;´д⊂)「よごれている」「のどカラカラ」「おなペコペコ」
世話しろよwww犬まで貧乏くさいのかwwwまあネタなんでしょうが、不覚にもワラタw
ちなみにバラの花くれました・・・

覚えさせてる芸の名前も笑ったw
「すわったとです」「ねたとです」「まわったとです」「たったとです」
命令形じゃないし・・・w

愛犬自慢
2005年05月10日 (火) | 編集 |
我が家のわんこどもは3匹とも元気です。しかし3匹世話するのは
結構大変…。調教が?散歩が?大会が?ヽ(;´Д`)ノ

飼い主ポイントもやっと1万超えました。お金もだいぶ貯まりました。
ケンネルのほうはあと、チワワとシーズーでコンプだったりします。
意外とすれ違わない…。次に飼うとしたらシュナウザーかパグ辺り
かなあ。でも3匹までしか飼えないから、ドックホテルに
預けないといけないんだよねえ…。それもかわいそうなので、
しばらくは今の3匹と暮らします?。

dog3.jpg


電源入れて、3匹川の字で寝てたりすると!もう!!可愛すぎて!!!
起こしたくなくなりますw


お散歩in梅田
2005年05月07日 (土) | 編集 |
午前中にお医者さんに行って、お昼にラーメン食って
そのまま梅田のいつものコース。もちろん犬も一緒ですヽ(`ε´)ノ

まずお初天神商店街のわんわんランドとゆうペットショップへGO。
犬、猫をはじめ、小動物、爬虫類、魚類、果ては猿、山羊、アナグマ
までいるとゆう、まるでミニ動物園のようなバラエティに富んだ
お店です。たくさんの子犬や子猫を眺めてハァハァしてました。
やっぱロシアンいいのう?。

次に阪急、阪神百貨店へ。新しいお財布が欲しいので見て周りました。
母の日前日なので、売り場は人いっぱい。阪神でこの日初のすれ違い
キター!(=´∇`=)今日は土曜だし期待出来そう…。

とりあえず財布を後にしてヨドバシへ。そしたら来るわ来るわ。
梅田に着いてから約2時間で8回(うちしんちゃん1、同じ人2)
もすれ違えました!しかも犬種がほとんどダブってない!
キャバリア、シェルティ、コーギー、ビーグル、柴、ダックス、パグ
かな?北欧スタイルのお部屋とダックス、パグが追加されました♪
うれすいなあ?(´∀`) しかしその都度設定し直すのがメンドイ…。
よその子が来るとき、プレゼントくわえて走ってくる姿が可愛すぎ!
ゼンマイのおもちゃとか珍しいモノもらえました☆
ウチの子は今回コーギーのじゅんじゅんしか出動させませんでしたが、
プレゼント喜んでもらえたかしら…。なるべく消耗品じゃないもの
持たせてましたがw

そうそう、飼い主ポイントが貯まってシェパードが追加されたので
3匹目として飼い始めました。オスで名前は「アレックス」ですw
性格は「がむしゃらで頑固」。なんとか3匹仲良くやってるようです。

dogs.jpg


あと、隠し犬も追加されたーヽ(`ε´)ノ
隠しでサモエドまだー?(いません)

新しい家族
2005年04月30日 (土) | 編集 |
今日もnintendogsの話題ですよ?w

きのう、2匹目を飼おう!と思い1時間くらいケンネルで
悩みに悩んで、思い切って買ったのはシェルティの男の子。
名前はダンテ(爆)。毛色は一番明るいやつ。
ビーグルと、どっちにするか悩んだ?。
ダンテはわんぱくで元気いっぱいです。2匹でじゃれ合う姿を見ると、
コーギーって小さいんだなーと思いましたw
散歩のスピードも違うような…男の子だからか、元気だからかよく走る。
dog2.jpg


トラップ犬しんちゃんにもらった「ニンテンドックス」のレコード
かけると、サビの部分で歌いだすのがかわいい??(>_<)
お金が貯まったので、現在お部屋を改築中です♪

ダンテ、クレイジーでスタイリッシュな犬に育てたいです(´∀`)

泥棒犬しんちゃん
2005年04月28日 (木) | 編集 |
Blogを始めて10日あまり、なんかニンテンドックス日記に
なりつつある
のは気のせいですか。

そんなわけで今日もポリゴン犬の話題ですヽ(`ε´)ノ
本日よりUtadaさん愛犬、しんちゃんが全国配信されるとゆうことで
早速、梅田ヨドバシに行ってきました。16時すぎです。

すれちがい通信が成功すると、DSを閉じた状態でも「ワン!」と
鳴いて知らせてくれるそうなので、イヤホンつけて本気装備
おもむきました。
JR大阪駅からヨドバシへ行く途中で突然「ワンワン!」。
びくっとなりつつもキタァァァと思い、物陰に隠れてDSを
開けたら、コーギーちゃんが遊びに来てました。しかもウチの子と
同じ色wひっぱりロープもらった♪再設定して、ヨドバシの
ゲームコーナーへ。入り口から入ろうとしたら「ワンワン!」。
Utadaのしんちゃんキター。レコードをもらいました♪
しかしこのしんちゃん、意外に曲者でした……orz

しんちゃんと遊ぶ→再設定→「ワンワン!」
→しんちゃん遊びに来る→再設定→
「ワンワン!」……以下同じ。


売り場に入るたびにしんちゃんが遊びにきますヽ(;´Д`)ノ
ほかの子とのすれ違いを期待してたのに、ことごとく妨害されます。
おかげで12枚もレコードもらってしまった…最初、おもちゃとか
アクセサリーとか持たせてたんだけど、しんちゃんに食われるので
ミルクとかジャーキーにしました。売り場には来るなと?^^
ちょっと時間を置いてみようと、ソフマップも行ったんですが
ヒットせず。ヨドに戻るとまたしんちゃん地獄…orz
「い…犬を殴りたいと本気で思ったのは生まれて初めてだ…」
ライトな気分です。

これは、売り場よりも店の出入り口付近で待機してたほうがよさそう。
他の子となかなか会えないので帰りに期待して、地元へ。
京橋で改札出たら「ワンワン!」キタアーー!!
ヨーキーちゃんだ?(=´∇`=)めんこい…
dog1.jpg

めでたくうちのケンネルにヨークシャーが追加されました♪

パグやシェパードと会えるのはいつになることやら…。
ま、気長に待ちますw

