ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


あっついよ?
2008年10月21日 (火) | 編集 |
雲ひとつない晴天続きでものっそい暑いです。半袖でちょうどいいくらい・・・。
まあ朝晩は冷えるので体調管理はしっかりしないと!でも大阪帰ってきてからは
疲れが出たのか、体調ダウン気味です。微妙に忙しくてダウンしてらんないけどね!

今回の帰省は長かったおかげか、いつもより色んな人に会えて嬉しかったです。
運良くスケジュールがかぶらなかったのも奇跡w こんなヤツに会ってくれてありがとう!
もちろんもっとお会いしたい方はいるのですが、なかなか時間があわなかったり
声かけづらかったりもあります(小心者なのでw)。こんなんでもお声かけてくれたら
ホイホイついていってしまうので、これからもよろしくお願いします!


ガステーブル、届きましたよ?土曜日に。はやいもうきたのか!これで勝つる!
やっぱ火があるといいですな。普通にお料理できてw 新品なのでウキウキします。
今まで使ってきたのがどれだけボロボロになってたのかという・・・。
せめてピカピカに磨いて粗大ゴミに出して供養するかヽ(;´Д`)ノ 今までご苦労さん。

カルドセプトDS、やってます。いやあカルドセプトって感じですなw(いつもどおり)
夫婦で対戦とかやってみたよ・・・偶然、同じブック(火風)で始めちゃったので
割と不毛かと思ったけど接戦したw もっとカード集めないと!ヽ(`Д´)ノ
しかしのれーが現状、日曜日しか休めないので遊ぶ時間全然ないんだな!
平日は夜2時帰宅とか普通だし、そんな貴重な時間を俺様の「ウカムいこうぜウカム^^」で
潰してしまうのはあまりにも酷なので、オトモと特攻してきますね^^;
がんばれのれー、全国の大きなちみっこたちのために!


そうそう、電王映画ですよ。さらば電王、クライマックス刑事より面白かったなーwww
本編寄りというか、やっぱモモ良はよい!おまえら結婚しろ!!!
ネタバレになるけど感想を箇条書きすると、

・もういきなりイマジンあにめのキンちゃんで吹き出す。
・オカン(デネブ)はどこにいってもオカンである。
・クライマックスフォームの後ろで空気を読むオカン。
・オーナー最強説。
・ソラの顎がやばくてハラハラした。はかなさが台無しwww
・相変わらずおいしいとこもってく王子。

他にもいろいろあるけど、レイトショーはいいね!人全然いないから気軽に吹き出せるww
てゆうか、全然「さらば」って感じはしないよね・・・。これはまだまだいけるでしょw
その度にホイホイ釣られちゃうんだ・・・やっぱ電王大好きだよ!DVD買うよ!!


カラオケ狩猟びっぱーパスタでさらば電王【その2】
2008年10月10日 (金) | 編集 |
とあるパスタのお店の前でどうしよっかー^^と悩んでいたら、
突然店のウエイターがガチャッと出て来て「どうぞ?☆」と促されました。
その勢いに負けてホイホイ店に入り、着席してからがまさに地獄の始まりでした…。

ウエイターとコックの兄ちゃんのノリがやばい。どうやばいのかと聞かれても
説明できないほどやばいテンション。
ようするに、ねらーでVIPPERでニコ厨でした\(^o^)/
どんな芸風の店だよwww店内はふつーのオシャレなパスタ屋さんだと
言うのに!そしてなんでわかったんだろう…いやこれは一番初めに
シレンのネタに食いついたCさんのせいです>< でもその前になんで店の前で捕獲されたのか、きっとなんか
同族的な何かを受信したんだろうなあ…(;´ρ`) オカシイナア…(^ω^)
もうね、わしらが食ってる最中もずっとネタ披露、寸劇が止まらないんです。
目を合わせたらダメな勢いで。で、他の客もいるのに何で私らだけに絡むん
ですか?^^; 店の前にカップルがいても声かけないし。
リア充は氏ねってことですねわかります^^;
普通だったらドン引きするところですが、空気読んで私はドSキャラを
装ってました(゜Д゜)y-? ふつーに「キモいよ!www」とか罵りました。
もーまじ腹痛いwww 飯食いにきただけなのに、すごい疲労感www
とりあえず店員もやばかったけど、Cさんのテンションもやばかったです。
京成千葉のミーオ?だっけ、あそこのフードコートの通りのパスタ屋、
素人にはお勧めできない。てゆうか素人には絡まないのか…w その筋の人は間違いなく見抜かれるので
店の前で立ち止まるのも危険です。勇気のある人は是非^^; お食事は
普通に美味しいですよ!オプションが豪華すぎて味忘れるつーかw

ぐったりしながら店を後にして、蘇我の映画館に向かいました?(;´ρ`)

続くんですすみません。


酷暑
2008年07月22日 (火) | 編集 |
酷い暑さと書いて酷暑!とはよく言ったものです。

ここ10日くらい、ちょwってくらい暑いですですね。夜も悪夢ばっかり見て熟睡できず(´;ω;`)
またちょっと間が空いてしまいましたが、PC部屋が暑すぎて入れないんです!
さすがに死んでしまうのでリビングは夕方前からエアコンつけてます…。
33℃が涼しいじゃんとか感じるようになったら立派な関西人になれます。

11日のB’zのライブの日から21日まで、のれーさんがゾンビ休暇だったのですが
その間何をやっていたかというと、暑くてぐったりしていたことくらいしか記憶にございません。

まあ、旅行とかどっか行くのもいいけど、あまりにもカカッと暑くなったのでそんな気も起きず
FFXIでカンパニエとか、プロマシアミッションとか、そんな感じでした。
初日にB’z行って、18日にグランシャトーでストIVやってきたり、3連休に焼肉を食べに
いったくらいか…ヽ(;´Д`)ノ まいうー! ガイルでベガにボコられたーw

なんかネタはあるんだけど、うん、ちょっと意識が朦朧としてきたお^^

モンハンはもうさっぱりやってませんw 村上位クエとかコンプしたいんだけどねー…。
ちょっと個人的にやなことがあって、ミクシーのモンハン関係のコミュを全部脱会しました☆
ミクシーで誰かに被害を受けたとか、そんなんじゃ全然ないんだけど。
楽しいんだけど、もう純粋に遊ぶことはできないかもなー。合宿関係は全然おkですw

DSのドラクエ5もいつの間に発売されたんですね!買おうと思ってたけど、
また積みそうな気がして…ただでさえ積みゲーいっぱいあるのにヽ(;´Д`)ノ
でもドラクエ5って実は未プレイだからやってみたいんだよねー名作だっていうし。
とりあえず24日発売の360のギターヒーロー3が超欲しいです。

そういえば電王関係のDVDが一気に届いたw 12巻と電牙映画のやつ。
TV版はこれで終わりかーと思うとさみしいけど、実は途中から買い始めたので
1?5巻がまだないんだよね!w もう初回版は手に入らないだろうなあ…。
12巻の特典のアルバムにライナーカード入れてみたけど、前半がないです(ノД`)

den-o-08-04.jpg

クライマックスDのデネブがやっと届いた?!もうやばい!このオカン可愛すぎる?www
せっかくなので、イマジンズで並べて記念写真撮ってみたおー。やっぱオカン最強。
箱も可愛いので捨てられないw 王子もそのうち出るようなので、楽しみです♪



電牙MH合宿でキバっていくぜ続報
2008年04月22日 (火) | 編集 |
大阪よりお送りします\(^-^)/ いつの間にか4月ももう下旬ですが?!
今更なんですが、帰郷してたときの出来事を、書きとめておこうと思いますヽ(*´∀`)ノ

4月12日(土)。
お昼ごろ両親と千葉市動物公園へ。なんか帰るたびに連れて行かれますなw
千葉駅からモノレールに乗ったとき、運転手の従兄弟を発見!!
1本でも早かったり遅かったりしたら会えてなかったと思うと、すんごい偶然です!
公園はお天気もよく、とても気持ちよかったです。ただちょっと油断してたので
花粉が・・・(´;ω;`) 翌日ひどい目にあいましたさ!!

その日の夜からは、地元のお友達と電王&キバ映画のレイトショーにホイホイ釣られて
きました。かーなーりーてんこ盛りな内容でおなかいっぱいです。ネタバレは避けて
おきますが、K良太郎が暴れるシーンで後ろの席のお子様が「キンタロス!キンタロス!」
と喜んでいたのが微笑ましかったですw パンフが売り切れで買えなかった(ノД`)
のれー連れてもっかい見に行こうかなあ…DVD早く出ないかなあーwww(はやっ)
映画終わった後、約1名若干壊れていたのが面白かったです。
もとさん、ちどりさん、お送りありがとうございました?!すごい楽しかったです!!


4月14日(月)。
MH合宿のためにお昼ごろにビッグネットへ。ばりくん&ちどりさん夫妻に連行されて
集会所へ。そこからはもう狩りまくりで、夕方にはさらに2名追加でひたすらクエ回して
ましたw 欠席のかたがいて残念(´・ω・`) いやー4人だとG級も楽だわ?w
ほんとは夜10時くらいにはお暇する予定だったのですが、あまりにも名残惜しくて
結局泊まってしまいましたー\(^-^)/ こうなることはわかってんだからちゃんと準備
しとけよ自分;;;; 翌朝、出勤するおふたりに合わせて実家に戻りました?。
もーめっさ楽しかった!みんなノリがやばいwww またぜひ出席したいです!
お世話になった、ばり&ちどり夫妻、もとさま、ましゃ、ほんとにいつもありがとう!


そんなわけでなんだかんだで金曜日の夜に大阪に戻りました。ほんとは別のお友達
にも会いたかったけど…もっと事前から計画立てておかないと、限られた時間内だと、
どうしても難しいですね(つД`) 大阪?東京間がもっと短ければなあ…といつも思う。
京橋?稲毛を30分くらいでつなぐ夢の乗り物できませんかね(ピンポントすぎ)。
そんなのできても、たぶんGが強烈すぎて生きていられる自信がありませんがね!

anya-21.jpg


にゃー。


現在のBGM:Double-Action CLIMAX form の、緑色のやつwww
大塚さんがんばりすぎだわ?w(Vega-RAP) イマジン5、Mステ出ないかなー…w

den-o-08-02.jpg


電牙&モンハン合宿祭できばっていくぜ;;;
2008年04月17日 (木) | 編集 |
…の話は書きたいことがいっぱいあるのでまた後日ッヽ(TεT)ノ
お世話になった皆様、ほんとにありがとう!!(´∀`)


モッハは村上位をクリアしてスタッフロール見れました!
村アカムは大砲モロコシにザザミ×、スキルはガード強化、
ボマー、砲術王でオトモもいたので楽勝でした。
まあたまーに回復笛吹いてくれるくらいで、だいたい潜ってましたがねw
ボルガノス装備に飽きたので大連続狩猟して天鱗 集めたいですヽ(TεT)ノ
うーん、さすがに今回は飽きが早くくるかもなあ…やってること同じだしね(´_ゝ`)
まあ集会所を大勢でやるのはやっぱり楽しいね?楽だしw

帰郷してから作ったもの
【防具】
・モノブロスX剣士
・ヒプノS剣士
・ラヴァXガンナー

【武器】
・双聖剣ギルドナイト
・カーマインエッジ
・大砲モロコシ
・龍木ノ古太刀【神斬】
・鬼哭斬破刀
・飛竜刀【銀】
・サダルメリク
・ダークネス
・漆黒槍グラビモス
・キャットオブゴールド
・バストンヘクセン
・龍木ノ古砲【荒神】

武器多ッw 最終強化までまだまだあるので頑張ろうo(`ω´*)o
G級黒龍とか灰ラオとか出すのめんどいなあ…(´д`)

